ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

つづき2。

ラストのバンド!

『こまっちゃクレズマ』

六人バンド。
梅津和時さんサックス
多田葉子さんサックス
松井亜由美さんヴァイオリン
張紅揚さん アコーディオン
関島岳郎さんチューバ
夏秋文尚さんドラム

超豪華メンバー♪

みな、無言で聞き入る…。

1曲目
派手!

2曲目 〜くつや。
トルコなカンジ
梅津さんが
おみ足をお上げになるダンスがかわいい♪

三曲目
2022年七夕まで
多田さん&張さんの歌がナイス!

四曲目
満月のはな
ロマンチックな掛け合いがステキ&ムーディー。

梅津さん、
10月17日誕生日なそうです。
今日は、二人のために歌いますが、
明日以降は、
自分の還暦祝いのために
歌います。

五曲目
梅津さんのクラリネットソロから、
ンッタ!ンッタ!ンッタ!ンッタ!
のリズムにステージもお客もノル!

素晴らしい。

六曲目
JUNさん合流♪

ジャングルのリズムをドラムが作り出して。
バンメンが吠える!吠える!
ピタッ!と、決まる
かっこええ(^-^)

七曲目 
マスターを引き込んで、八人での演奏♪
掛け合いが楽しい!

つうか、はまった。



八曲目 ユダヤの結婚式で歌われるとか?
リズムがいい。
お客を巻き込んで、梅津さん会場をしきる。笑。

主役二人が、
担がれて会場を練り歩き…、
祝福を受ける。

ステキな演出にほっこりした。


9曲目 みな兄弟という意味。
『アイヤヤヤヤヤーイ!』
といいつつ、会場を輪になってねり歩きました!
すごい盛り上がり♪
みな兄弟!
をライブハウス内で実現!

すごかった〜。笑った〜。

キテ良かった。

明日もこまっちゃクレズマが見られるのが何よりも嬉しい。




さ!

今から仙台に帰りますわ。

-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by masaomasako | 2009-09-22 22:44 | その他のライブ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masaomasao.exblog.jp/tb/10254469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆ん☆大☆ at 2009-09-23 00:41 x
(↑だんだんワケがかわからないことに。)

おおおおーー
ルミ子さんといいマサオさんといい、
なんですか、東北の皆様は!!!(笑>失礼致しました)
いいなあー・・・・

かつて梅津氏がどんな方か全く知らずに梅津氏のライヴに行き、
そのことをとうとうとJB氏のブログに書き込み、
大変なごメイワクをおかけしたという苦みばしった思い出が。
随分経ってから、やっっっっとわかったのでした(苦笑)
すげい方ですよね〜

こちらは土曜リクオ月曜トータスとカタカナ系のライヴでした。
明日はしごとですー
今夜は自家用車??お気をつけて〜
Commented by じゃり☆ at 2009-09-23 03:19 x
やっぱり行ったのですね☆
梅津さんのステージ上での即興パフォーマンス
そして、あの会場全体のまとめ方&演奏力
私もハマった!!
マサオさん2days?うらやましーーー♪♪
Commented by うぬふぬルミ子 at 2009-09-23 06:52 x
うーへへ~~~い!!!
今夜は、一緒に楽しもうぜよ!!!

サインをいただいた???面白いよ(笑)
Commented by masaomasako at 2009-10-03 22:51
★☆ん☆大☆さま!!!
石巻までは、車で行ってきました!!
さらっと70分くらいですもの~いいドライブでした。

大王さまも、梅津さんのライブに昔、行かれたのですね!!
そして、ジョン様とそのことについて、
語られた(マサオ勝手妄想)のですね。
昔話ありがとうございます!!!

そして、
リクオ&トタ氏ライブですか!
それは、ご満悦ですよね♪

また、ライブねたありましたら、ご報告いただければと思います。

では!
Commented by masaomasako at 2009-10-03 22:55
★じゃりさんへ
まさか、晴れ豆で会うとは!?笑。
そして、共通の「知り合えたウ友」
がいたこともサプライズ!でした。

梅津さん、おもしろかったよね~ムフッ。
東京もふくめて、3デイズ♪
楽しみましたよ~。
Commented by masaomasako at 2009-10-03 22:56
★ルミタン♪
サインもらったよぉ~。
カワイイサインだった~。笑。

仙台での夜、ご一緒させていただいてありがとうございました!!
<< トタ氏 FIRST@仙台 もうすぐ! つづき。 >>