人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

おかんのスキー歴

北海道の旅行話をしてみた。

「うんうん」

聞いてくれている。←珍しい。

大倉山スキー場のハナシ♪で、、、
山の斜面の写真をみて、

おかん
「あら、あたし、、、、ここ、滑りに行ったことあるわ!!」

と、自慢げ。マサオ大爆笑。

マサオ
「まじ?え?いつよぉ?」

おかん
「職員旅行で結構前かな?滑ったわょ~。懐かしい。」

マサオ
「悶絶。」


大倉山は、ラージヒルジャンプ台で有名な場所なんです。

ネタバレした後、
面白すぎて、
2人で大爆笑でした。
by masaomasako | 2010-10-13 01:20 | マサオのおかん
<< フラワーカンパニーズwithサ... 非常に高かった☆ >>