ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

宮城県亘理町、国道6号線沿い 『伝七』 でんしち

本日、伝七(でんしち)でランチしました。
前回は、伝七うどん(あんかけうどん)を食しました。

今回は、かきあげぶっかけ【冷】を食しました。
かきあげが、サクサクしていて、おいしかったです。
d0072904_22501619.jpg

今回も、お店紹介&写真紹介を快諾してくださった、伝七さんに感謝申し上げます。
いつも、どうもありがとうございます。
[PR]
by masaomasako | 2006-08-11 13:32 | マサオの食&肴 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masaomasao.exblog.jp/tb/3557746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しほ番長 at 2006-08-12 03:02 x
こんばんは。
初めてコメントしてみまーす。

さらっと、日記みせてもらったんだけど・・・
アタシも新潟にはハマリましたよ♪
へぎそば・・・オイシイよね。
アタシも初めて食べたのが、須坂屋デシタ^^

マサオさん。
グルメだね~・・・と、ノンベだね~・・^^

早く飲み会したいね。
Commented by マサオ at 2006-08-12 08:14 x
>しほ番長さま
ブログあったの知りませんでした。スイマセン。
番長のブログ写真強烈でした!!

また見に行きますので、よろしくお願いします。
街に飲みに行っていないですね。行くぞ~!!!

グルメではないです。好きなものしか食べてないので・・・。
のんべぇさんでもないかも、。毎日飲む体力がない・・・・。(笑)
<< 山形県尾花沢市(やまがたけんお... ギター!キター! >>