ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

荒吐、あらばきぃ~!!!

荒吐
「あらばき」と読む。
今年で、2回目のこのフェス!!
宮城の 「みちのく湖畔公園」 付近で行われます!!
宮城だし、田舎だし、遠いし、、、、。
だから、そんなに出演アーティストもこないよね・・・。
なんて思ってたら、おお間違い!!!
すごいアーティストぞろい。そんなに来てくれるの!?マジ!?
で、行くことにしました!!
来年度の予定はまだ立ちませんが、
とりあえず、チケと駐車券とキャンプと、、、、。

荒吐とは・・・・。
[PR]
by masaomasako | 2007-03-10 22:41 | その他のライブ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masaomasao.exblog.jp/tb/4933830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クーペ at 2007-03-11 11:25 x
どうしよう・・・
宮城遠い。
でも、土曜は仕事お休みだし、行けないことはない。
せっかく、鹿児島仙台間の飛行機も通ってることだし、行ってみようかなぁ
仙台のオフ会にも参加してみたし、でっかい牛タン食べてみたいしな。
Commented by ukyo at 2007-03-11 11:47 x
なんだか、玄人好みの出演者揃いですね。
野外フェスはやってくれる曲が少ないので地元でも行かなかったりするのですが、
このフェスは観たいバンドがたくさんでうらやましい~。
クーペちゃんも行ってこ~い☆
Commented by yaya-chi at 2007-03-11 13:10
お~行かれるんですね!!!
いいな~((+_+))
私もギリギリまで、連れを探してみます!!!!
Commented by 椿 at 2007-03-11 20:18 x
うーん。
私は野外苦手なんで悩んでますぅ…。
Commented by マサオ at 2007-03-12 04:43 x
>クーペ 様へ
マサオからしたら・・・・逆にハイアーグラウンド行く?
って、なったら、行かないかも。
ウルフルズ単独ライブが好きなので♪
だって、遠いしな~。(なんて、気弱なこと書いちゃいました。)

でも、出演アーティストが、、、、、びっくり豪華。
コレは、見逃せないですね。
フェス参加は今までしたことなかったです。
ロックインジャパン&フジロック&ハイグラ&セットロックなど、、、。
はまっちゃったりして♪と言う恐怖がややありますが、、、、。

当日は、仙台近郊でのオフ会の予定は申し訳ないのですが、立てません。
だって、公園内に宿泊の予定なので。
するなら、公園内でオフ会です。
Commented by マサオ at 2007-03-12 04:48 x
> ukyo さんへ
そうなんです!玄人好みの出演者揃いですよね。
昨年、アジカンを見に行ったつもりが、
イースタンユースにガツンとやられ、、、。
小谷さんのピアノにうっとりし、、、。
失礼な書き方かもしれないですが、
メジャーな人からそうでない人たちまで!
の、とにかく幅広い!そして多い!!

宮城でこんだけの野外フェス!?
去年はウのツアーin仙台と重なっていたので、分からなかった。
今年は、ウの皆様も出ますしね!!
楽しみです。
Commented by マサオ at 2007-03-12 04:52 x
>yaya-chiさんへ
じもっティ~。(地元民)ですから!!!
やはり、行きますよ。見逃せないですね。
高知県から参戦するかも知れないという心意気!拍手です。

去年はチケットは残があったようですが、
今年は、なくなりそう?な予感です。
Commented by マサオ at 2007-03-12 05:10 x
>椿さんへ
ものすごいアーティストぞろいです♪
野外は、へとへとになるかもしれませんが、なんせ、4月末。
サムかもしれませんね。

トータスが先日のラジオで、
「お客が寒いよりいいわ!」
って、言ってましたけど。笑。
<< 讃岐UDON! 本日、休日のマサオ。 >>