ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

東京スカパラダイスオーケストラ、ライヴチケット。

ZEPP仙台に来るぅぅぅ~!!
5月9日(水)
ライヴチケット取りました。
整理番号は、、、1100番台。
ロッピーだから、そんなもんだね。
[PR]
by masaomasako | 2007-04-06 06:45 | その他のライブ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masaomasao.exblog.jp/tb/5101214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あんず9さいのママ at 2007-04-06 10:31 x
わ~~~
一緒に行けるんですねー
ムフフフフ
マサオさんも“谷中ワールド”に…
殺られますよー
家に来てDVDで予習しますぅ~?

4月28日“荒吐”の日なんだけど
スカパー(フジテレビ721)でスカパラの埼玉アリーナをやるんですよー
もちろん“生”がいいんですが
録画してみてくださいねー

Commented by ゆき at 2007-04-06 20:53 x
おお~ZEPP仙台参加されますか!
スカパラもすばらしいですよ☆
私は今回は京都参加なので、4月22日です(笑)お先に行ってきます~~♪
Commented by masaomasako at 2007-04-08 14:50
>あんず9さいのママ 様へ
あんずままさんからお借りした、
ミュージックガレージ(2003年12月末の特番)が良かったです♪
奥田さんは、昔から好きでしたよ☆
スカパラの谷中さんはじめ、GAMOさん、NARGOさんも出てたし!!
スカパラのDVDで、確かに予習が必要かな・・・・。
いや!フレッシュなキモチで初スカパラをむかえようと思います。笑。

荒吐の日に、スカパー放映!?録画しとかなくちゃね♪メモメモ。
ウル月な今月、来月もでしょうね!
どんどん楽しみが増えてこまっちゃいますわ。
Commented by masaomasako at 2007-04-08 14:52
>ゆき姉さまへ
そうでしたか!京都に参戦されるのですね☆
4月22日!!
レポ楽しみにしております。
<< 荒吐、あらばきぃ~!!! 『Make On The Ho... >>