人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

2007 荒吐 (ARABAKI) 1日目

とりあえず、初日を行ってまいりました!!
本日は、
あんずママさん&ヒッコさん(カタカナ)&マサオの3人で動きました。

朝、寒かったです。(ジャンパー&パーカーでも寒い。)

8時には到着して、入場口へ移動。
会場の9時開場を待ちました。
(待ち時間の話題は、今日の出演アーティストの話でおお盛り上がり!)

早い到着=待ち人数が少ないということもあり、
開場してからは、スムーズにことが運びました。

1 オフィシャルグッズを15分くらいでゲット。
2 シートで、休息場所をゲット!
3 スカパラにむけて、前から2列目方エリアをゲット!

出だしよく好調♪

●カラーボトル (ボーカルが気持ちいい。若い!!笑。)
●halos    (ドラムの人に目が釘付け。(少し浮気でした。))

ココまで来て、日が照りだし、、、、クラっと。
耳が聞こえなくなり、目の前が真っ白
貧血である。
2列目にいたので、ステージ前の柵向こうにお客の手で救出。
ステージ脇へ・・・。
生まれて初めての貧血をスカパラ2列目を目前にして体験。

●スカパラ  (半分は貧血のため、聞けず。半分は、後方にてなんとなく鑑賞。)
●Chara  (声がかすれてて、かわいそうでした。が、ステキな人でした。)
●安藤裕子(少し) (声に透き通った感があります。)
●The Birthday (はげしい。)
●吾妻光良&The Swinging Boppers guest
  佐藤タイジ(THEATRE BROOK)、堂島孝平 (そういう、音楽もあった☆って感じ。)
●ELLEGARDEN (はげしい。英語曲なんです。)
●ハナレグミ  (やさしい。癒し系ですね。)

さ!明日もしっかりと行きます!!!
明日は、倒れないようがんばりません。

◆◆◆◆◆◆◆◆ お知らせ ◆◆◆◆◆◆◆◆
※PHSが、圏外です。 さすが、山奥!!!

陸奥(みちのく)ステージの後ろにPAエリアがあります。
そのPAエリアの後ろにトイレ周辺にいます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by masaomasako | 2007-04-28 23:00 | 2007 @仙台 荒吐(アラバキ)
<< 2007 荒吐 (ARABAK... いよいよ。 >>