ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

2007 荒吐 (ARABAKI)  ウルフルズ ライヴレポ!ネタバレ

2007 荒吐 (ARABAKI)
ウルフルズ ライヴレポをアップしました。
   ネタバレしてます。
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓



2007 荒吐 (ARABAKI)  ウルフルズ ライヴレポ!ネタバレ

~~ セットリスト ~~

 1 春一番
 2 愛がなくちゃ
 3 借金大王
 4 バンザイ
 5 サムライソウル
 6 それが答えだ!
 7 ガッツだぜ!
   【MC】
 8 情熱A GO-GO
 9 コード弾語り(メッセージ)
10 ええねん
   【アンコール】
11 いい女



※天気良好♪気温は低いが隣と近いため、暖かい。15thTシャツで、参戦♪

セッティングが始まって・・・・。
ドラム台が出てきて、
サコさんのドラムがずぅ~っと動いて動いて、、、マサオの前に!!
「うぉ~~~!!!」 (←嬉しいおたけび。)
ミッキーのキーボードが出てきて、
「おおお!ひさしぶり!!!ミッキー!!!!!」
マイクスタンドも、藤井さん&近藤さんがセッティング☆(間接○o○!?)
たち位置が定まり、興奮も絶頂!!!

定時19時30分!
ARABAKIのライブ開始のCMはいります。
(なんか東北ARABAKI風で、かっこよく作ってありました。)
 ※ただ、アーティストの名前を読み上げているだけなんですけどね、、、。

そして、ウルフルズのSEが流れ、メンバー入場!!
お客は、なんとなんと、ぎゅうぎゅうと、
押し合い、へし合い、どつき合いで、、、、メンバーの衣装は全く記憶ないです。

入場後、個々の立ち位置で準備☆
※サンコンさんは、舞台右方向をみて、
脱力したまま、ピョンピョンととんでいました。



○トータスが、PRO―JETを担ぎ、何の曲?かと思えば、
◆◆ 春一番 ◆◆
ゆるりと歌ってました。
お客もコレを熱唱!!


○ミッキーのキーボードが入り、
○トータス 「最高の愛の歌をうたいます。」
○トータス 「ベイベー!アイラブユゥゥゥー!!」
◆◆ 愛がなくちゃ ◆◆
※ひさしぶり、ミッキーのロックなキーボード♪心地良かったです。


○トータス テスコが、出てきて・・・・鳴り響き。
○トータス 「金の切れ目は?」
○お客   「縁の切れ目ぇ~!!」
○トータス 「金の切れ目は?」
○お客   「縁の切れ目ぇ~!!」
◆◆ 借金大王 ◆◆
※曲のインターバルの部分の語りは、ありませんでした。
(一般客用?笑。)


○トータス シンラインにもちかえ、、。
◆◆ バンザイ ◆◆
○お客熱唱☆


ミッキーの伴奏でのサムライソウルも久しぶり!!!嬉しい!!
◆◆ サムライソウル ◆◆


◆◆ それが答えだ! ◆◆
トータスのダンス、キレがありましたよぉ~。
お客からたくさんの歓声があがり、盛り上がりました!!


○サンコン ハット捌きからの入曲!!
○トータス 「イエェ~イ!!アラバキ!!仙台!!」
○トータス 「イエェ~イ!!」
○お客   「イエェ~イ!!」  ※トータスとお客のコールアンドレスポンス!
○トータス 「カモーン!ケーヤン!!」
◆◆ ガッツだぜ! ◆◆
○ケーヤンは、ソロ弾きながら、心のそこからニコニコでした。


【MC】
○トータス 「メンバー紹介をします。」
○ケーヤン 「ウルフルケイスケです。よろしくお願いします。」
○トータス 「簡単やな・・・。」
○トータス 「今日は少し惜しいな・・・ノースリーブじゃないんです。ドラムサンコンJr.!」
○サンコン 「すごいいいところで演奏できて嬉しいです。ありがとう!」
○トータス 「声抜け悪いなぁ~。笑。」 と、サンコンに突っ込み。
○ジョンB 「みなさん、楽しんでいってください。」
○ミッキー 「よろしくお願いします。」
○トータス 「持ち時間がないな、ケドしゃべらして。春フェス!はじめてなんです。ここって何にもないところなんやね。月は出ているけど、電気消したら、真っ暗だろうね、、、笑。(照明さんが、電気を落としてくれ、会場が真っ暗に・・・。) ありがとう!・・・でも、春フェスはいいねぇ。冷たい空気が気持ちイイもんな~。そして何より、人がイキイキしてるもんな~。夏フェスだと、前の方とか、もう、ぐったりしてたりしてね、、、笑。 鮮度がないバンドを見に来てくれてありがとう。笑。いやいや、ウチはね鮮度がないんです!だってね、『ウルフルズ聴いてます、ガッツだぜ!とか、バンザイとか!』て、いわれるんですよ!!みんなは、ガッツだぜ・バンザイ、ガッツだぜ・バンザイ、ガッツだぜ・バンザイ、たまにええねん。そして、ガッツだぜ、バンザイ、ごくごくたまにサムライソウル、、、、でしょ!?だから、鮮度がナイ!いうんや。あ~、また自分のこと卑下してしまったぁ~。自分のこと、卑下してはいかんよ!笑。鮮度がないではいかんので、新曲やります。情熱AGO-GOです。」

○サンコン 「1・2・3!」
 8 情熱A GO-GO
 9 コード弾語り(メッセージ)
○トータス 「今日は、ここにこれてARABAKIのみんなにあえてよかったです。ARABAKI!呼んでくれてありがとう。スタッフのみんな、主催者の方、よんでくれてありがとう。最期の曲です。聴いてください!」

○サンコン 「1・2・3・4!」
10 ええねん
   【アンコール】
○トータス 「ここARABAKIは、毎年、清志郎さんがオオトリを務めていらっしゃったということだったのですが、病気療養中で、出演できないということで、、、、初参加の俺たちにオオトリがまわってきて、なんかとても、光栄です。是非、清志郎さんには元気になってもどってきてもらって、また、このステージで、こARABAKIでオオトリを務めてくださることを待っています。それでは、もう1曲、聞きたいか!もう1曲!?するに決まってンやろ!!いい、おぉーんなぁ~」

11 いい女
○トータス「これからも、たくさんのフェスに出るから、よろしく!」

1時間と5分でした。
[PR]
by masaomasako | 2007-04-30 18:33 | 2007 @仙台 荒吐(アラバキ)
<< 忘却。 2007 荒吐 (ARABAK... >>