人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

東京スカパラダイスオーケストラ ライヴ からの帰還。

東京スカパラダイスオーケストラ ライヴ からの帰還。_d0072904_234896.jpg帰ってまいりました!!
スカパラ恐るべし!!

先日のアラバキでは、
2列目を陣取るも、貧血で思わぬ失態&退場。
今回は、そのリベンジもかねての参加。笑。
あんずママさんのおかげで、
またもや、2列目をゲットぉぉぉぉ~!!!

目指すは、NARGOさんだったのですが、
残念ながら、逆サイド・・・・。

目の前にいたのは、
GAMOさん!!!

ママさんは、谷中さんに殺られてたのですが、
マサオは、、今日、GAMOさんに殺られました。
※ついでに、腕時計まで殺られ、電池切れ。笑。

汗ダクダクの筋肉痛のノド枯れの、、、絶叫でした。笑。
ヤミツキになる 「バンドその2」 にスカパラエントリー!

最後に、、、ビギナーズラックで、、、
冷牟田さんの投げたバラの一部をゲット!!しました。

また、参加したいので、、、ママさん、今後もヨロシクです。
by masaomasako | 2007-05-09 23:04 | その他のライブ
<< 大阪旅行チケ、ゲット!!! 東京スカパラダイスオーケストラ。 >>