ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

ヤッサ’07 セットリスト!

速報。

ウルフルズ ヤッサ’07 な・な・なんと!?

セットリストだけ、先に掲載♪

1 情熱AGOGO
2 愛撫ガッチュー
3 あそぼう
  MC
4 花さかフィーバー
5 笑えれば
  MC
6 ツギハギブギウギ
7 SUN SUN SUN’95
8 大阪ストラット
  ※トタ様中央に出てきて、、、、。
9 サムライソウル(トータス単独弾き語り①)
10 あの娘に会いたい(トータス単独弾き語り②)
11 ワンダフル・ワールド(トータス単独弾き語り③)
12 ミッキー弾き語り(いつもの定位置で、、、。)
  ※ヨン様、ンルフル・ケイスケ、ンコンJr.の3人グループで中央での演奏。
13 テキーラ (スカパラのCDにも入っているそうです。)※3人での演奏。
14 いっさいがっさい(Vo:ンフルケイスケ)
15 ニャーホホ(Vo:ヨンBチョッパー)
16 サマータイムブルース(Vo:ンコンJr。)
   ~ちょい MC byトタ様~
17 泣けてくる
18 まいどハッピー  ~曲間に六甲おろし&風船とばし~
19 バンザイ~好きでよかった~
20 愛がなくちゃ
21 ゼンシン・イン・ザ・ストリート
22 サンキュー・フォー・ザ・ミュージック
23 ええねん
24 それが答えだ!
 ~アンコール~
25 すっとばす
26 ガッツだぜ!!
 ~アンコール~
27 いい女
28 両方 for you
 ~エンディング~  

※とにかく、今年もさらにさらに進化!!!
  レポは、後ほど!!!笑。
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by masaomasako | 2007-08-25 21:16 | 2007 ヤッサ な・な・なんと!? | Trackback(1) | Comments(38)
トラックバックURL : http://masaomasao.exblog.jp/tb/6031125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Free Spirits at 2007-08-27 14:24
タイトル : OSAKA ウルフルカーニバル ウルフルズがやって来る!..
念願の「ヤッサ」初参加!つーことで道中レポは別エントリにしてライブレポを。まずは入場について。過去の「ヤッサ」でも色々と聞いてはいたけど14時から整理番号順に整列し、その後に来た人は一番後ろっつーから時間通りに行けば整列開始が15時(苦笑)オマケに我々のブロ... more
Commented by ぱんだ大王 at 2007-08-26 00:42 x
連続失礼。
すごい。
はやい。(笑)
わたし、こんなに覚えてない・・・・
Commented at 2007-08-26 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masaomasako at 2007-08-26 02:10
★ぱんだ大王様へ
メモメモしながらのライブ参戦なマサオです♪(三流新聞記者風。)
                         逐一覚えていたくて・・・・。

ところでですが、、、、、
大王様!さすがです!!
サンコンさんの叩き語りが実現しましたねぇ~!!
(※CCBのような、ヘッドフォンマイクではなかったですが、、、。)

とにかく、ウの皆様のかっこよさにやられました。
是非、来年は、ぱんだ大王様とご一緒に参戦したいですw。
Commented by masaomasako at 2007-08-26 02:12
★非公開様へ
おかげさまで、訂正することが出来ました。
ご連絡、どうもありがとうございました。
Commented by ぺっしぇ at 2007-08-26 08:15 x
セットリストさんきゅー♪
見ただけで ワクワクします
レポも待ってるよー
気をつけて帰ってきてね
Commented by あっちん★ at 2007-08-26 08:40 x
今回けっこう濃くお会いできて嬉しかったです(爆)

そして今回のヤッサで現状唯一手元にあるのが

マサオさんとの2ショット写真!!!

本当にありがとう(ペコリ)

またお会いしましょうね~♪
Commented by 非公開 の者です☆ at 2007-08-26 08:56 x
コチラこそ、セットリストありがとうございます☆
今年、念願の初参戦でしたが、予想以上に楽しくて、
まだまだ余韻に浸ってます♪
来年も行きたいなぁと思っているので、セットリストお願いします(笑)
それでは、失礼しました~☆
Commented by とも~ at 2007-08-26 21:35 x
こんばんわ!マサオさん昨日はありがとうございました!
会えてうれしかったです!やっさ最高!
今度はゆっくり話したいです♪
Commented by whoamip at 2007-08-26 23:23
初参戦だったんですけど最高でした!!
最高の夏になってよかったです☆
Commented by めぐっぺ at 2007-08-27 08:23 x
おはようございます。
初ヤッサ最高でした。
マサオさんにもお会いできてうれしかったです。
お土産まで頂いてしまって、ありがとうございました。

セットリストのアップすごい早さに驚きです。

ンルスルズやはやられましたーーー!!!笑
それではまた~ヾ(@^∇^@)ノ

Commented by 子沢山sunsun95 at 2007-08-27 09:52 x
よぉさんにくっついていた子沢山です(^^)/

沢山の方を紹介して下さってありがとうございました!
ちょっと緊張してしまって、あまりおしゃべりできませんでしたけど^^ヾ
嬉しかったです!

ヤッサは本当に 年に一度のなくてはならない大切な祭りだって
あらためて感動しております。

次はツアーですね 楽しみです♪


Commented by ぽん☆ at 2007-08-27 10:08 x
マサオさん、ヤッサお疲れさまでした。
大阪ではお世話になりました。。。

あの状況でセトリをメモれるとは…凄いですね。私は冷静さを失ってて、ライブ中の記憶がありませんよ(苦笑)

年明けのツアー楽しみですね。
まだまだウルフルズ初心者の私ですが、よろしくお願い致します。

※ウルフルズとは関係ないのですが、例の私のサイトのURLを貼付けておきました〜
Commented by yaya-chi at 2007-08-27 13:26
お久しぶりです!!
モンバスは、なんといい女が一発目でビックリしました!
香川も超盛り上がってましたよ!!
Commented by りょう at 2007-08-27 13:45 x
ヤッサ良かった~~~!
トータスかっこ良すぎた~~~!
ヤッサが終わってしまって夏も終わった気がします。
ミクシのメッセ送ってたんですけど
マサオさんに会えなくて残念でした~
またツアーでお会いできたら嬉しいです♪
それにしても、セットリストはさすがですね!(笑)
Commented by よぉ at 2007-08-27 14:54 x
DILIPAで突然 声かけて失礼しました
お名前みたら 話しかけてしまいました(^-^;)
貴重な写真も見せてもらい ありがとうございました

ヤッサ後も またお話できて嬉しかったです(^-^)b
Commented by ULumiko at 2007-08-27 15:03 x
ヤッサ!お疲れ様でした。
初参加で最初どうなる事か・・と思いましたが、アゲ☆アゲで楽しむ事が出来ました。
ケーヤンの男泣き!
私は感動してしまいました。
15周年をたくさんのファンと一緒に迎えられた事での感無量だったのでしょうか??
本当にウルフルズは最高のバンドですね〜。

しかし、マサオさんとお会い出来なく残念でした。
でも、楽しみは次回に。
写メも送って頂いたので、次回は探しに探して・・声掛けますね(笑)

ツワーでは同じ会場に足を運ぶと言う事は無いかと思いますが、
各会場でも、楽しみましょうね!!!
Commented by きょうこ at 2007-08-27 23:30 x
はじめまして!セットリストが知りたくてコチラにお邪魔しました。
今回初めてヤッサに参加しました^^
自分のブログにヤッサの感想を書きたいと思いますので、こちらのセットリストを参考にさせてもらってもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
ジョンBが脱退する以前は結構聞いてたのですが、今回ヤッサに参加して、またまた好き度がアップしそうです!!
Commented by ukyo at 2007-08-28 00:08 x
まさか偶然、しかも同じホテルなんて!
ほぼ毎日お会いできて楽しかったです♪

マサオさん人気者でディリパでは引っ張りダコで笑っちゃいましたよ~!
わいもくんより人気だったのでは?
お土産まで頂き恐縮です。
次回のツアーは九州までおいでませ~♪
九州各地でウルバカがお待ちしてます~!
Commented by おーちゃん at 2007-08-28 15:58 x
ヤッサ楽しかったね~。
マサオさんとの出会いも、去年のヤッサがご縁だったから・・・ちょうど1年。
え~、まだ1年?って感じがしちゃいます。
いよいよツアーですね~。
どんな日程なんでしょう? 楽しみでーす (〃▽〃)
Commented by クーペ。 at 2007-08-29 13:21 x
ただいまクペPC入院チュのため中々マサオさんのブログ読むことが出来ませんが、職場より覗かせていただいています。
マサオさんとはなんだか縁があるのかないのか・・・
ホテルが同じで帰りの空港でも、一緒でお土産買うときも一緒でびっくり。
何よりマサオさんの人柄がよくって紹介してもらう方もいい人で感謝です。
次回は是非ツアーで会いましょう。
私は時間に余裕があれば、東北行ってみたいです。
Commented at 2007-08-30 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masaomasako at 2007-08-31 21:14
★ぺっしぇ様へ
セットリストは、よぉ~く考えて作っているのでしょうね。
いつも、ライブ中は、ドキドキさせられますもん!!
落ち着いたらレポ書きますね。。。

と、いいつつ、、、9月2日の山梨に行くこと決めました。
なので、行く前にレポ上げときたいですね。。。。
Commented by masaomasako at 2007-08-31 21:14
★あっちん★さんへ
今年のヤッサ、、、ウワサのあっちん★さんにお会いできて光栄でした。
また、一緒に写真を・・・・の言葉に快く了解してくださって、感謝です。
ありがとうございました。
私のもとにも、あっちん★さんと撮った写真残っています。
また、どこぞかで、チェキしましょうね♪
Commented by masaomasako at 2007-08-31 21:15
★非公開 の者です☆様へ
ヤッサって、想像以上に楽しいですよね♪

に、同感です。

マサオは、昨年が初ヤッサ!!
しっかり「やられました」。笑。
で、今年も迷わず参戦♪

来年も参戦予定ですよ!!
来年も満喫しましょう♪ねっ!!
Commented by masaomasako at 2007-08-31 21:16
★とも~さんへ
1回目は、、、ファンクラブイベント、
2回目は、、、4月15日m-on、
3回目は、、、ミッキー‘sライブ。。。

今回、3度目の正直ってやつで、
やっとこさっとこ、お会いできましたね!!

うれしかったです。
今後も、ウル友同盟♪よろしくお願いいたします。
Commented by masaomasako at 2007-08-31 21:17
★whoamipさんへ
参加されてたのですね!!
お会いしたかったですわ~。
次回のツアー、もしくは、ヤッサでお会いしましょう♪

長野県とかって、とても、魅力♪です。
Commented by masaomasako at 2007-08-31 21:19
★めぐっぺさんへ
こんばんは。
ヤッサ当日、無事にお会いできて、
ココロのそこから嬉しかったですぅ~。涙。

リアルめぐっぺさんは、想像通りでした~。
(身長が大きい方だと勝手に思っていましたけど・・・・。笑。)

ンルフルズには、マジでやられましたねぇ~。
ンコンさん、かっこよすぎでしたわ~。笑。

ンルフルズをネタに、
ンコンさんにラブレターを出そうと思案中なマサオです。
Commented by masaomasako at 2007-08-31 22:37
★子沢山sunsun95様へ
初の書き込みありがとうございます!!!
ネット上では、たくさんお見かけしていましたお名前・・・。
まさか、実際にお会いできると思っていなかったので、
かなり、動揺&興奮しちゃいました。笑。
変なチャカツキっぷりですいませんでした。。。。

年に一度のウルフルカーニバル♪
多くのウル友さんに会えて、満喫させてもらいました。

次はツアーですね 楽しみです♪
Commented by masaomasako at 2007-09-03 15:22
★ぽん☆さんへ
ヤッサ、楽しかったですね!!
打ち上げも一緒にできて楽しかったですぅ~。
(打ち上げ時に意外な共通点を見つけてニヤリでした。)

いつもレポのために、ライブの記憶をメモメモするんです。
職業病のせいか、、、、
メモしながら聞く!ってのは、慣れたモンなんですわ。笑。

これからも、ヨロシクです。
Commented by masaomasako at 2007-09-03 15:23
★ yaya-chi
お久しゅうごじゃります!!
yaya-chiさんの分までヤッサ満喫してきましたよ~。

早速のモンバス情報ありがとうございます。
「いい女」が一発目!!??
そりゃ~ビックですわ。。。。

今回のヤッサのセットリストも含め、
ウの皆さん、何かたくらんでいる!?笑。

すぺしゃのライブ見に行って見ますので、
ここでも、また、その様子、アップしてみますね!!
Commented by masaomasako at 2007-09-03 15:24
★りょうさんへ
ヤッサが終わると、グッと秋の気配が漂いますね~。
ウの皆様、かっこよすぎでござんした。
※サンコンファンマサオは、、、、サコさんを8割方見てました。笑。

ミクシぃのメッセみました・・・・が、
お会い出来るまでにいたらなくて、、、残念でした。涙。
また、来シーズンのツアー&ヤッサでリベンジさせてください。

では!!!また!!!!
Commented by masaomasako at 2007-09-03 15:25
★よぉさんへ
ヤッサで、「オハツです」のご挨拶が出来て、よかったです。
っていいますか、話しかけてくださって、ありがとうございました。


昨年もでしたが、ヤッサで、たくさんのウル友と巡り会えるので、
とっても、とっても、嬉しいです♪
で、ライブもいいので、クセになる・・・。笑。

ヤッサ終了後に、出口付近で再会できて、
これまた、感動♪いたしました。
コレも何かの縁ですよね!?
今後も、よろしくお願いいたします。
Commented by masaomasako at 2007-09-03 15:45
★ ULumiko さんへ
今回、是非!!と、思っていたのですがね、、、、
ウ人口の多さに会えなかったのは残念です・・・。

でも、でも、ヤッサ♪は期待以上に楽しめましたね!!!

マサオも、ケーヤンの男泣き。
びっくりしちゃいました。

ULumikoさんの
「たくさんのファンに感無量♪」
の意見に1票です!!笑。

そんだけ、ケーヤンにとって、「ヤッサ!」は特別なのだと。。。。

ツアーでは、、、、九州方面を攻めてみようかと、検討中のマサオです。
同じ会場!?と、いくかもしれませんよ?
たとえば、大学祭?とか、大学祭?とか、何かで・・・・・。

各会場でも、楽しみましょうね!!!
Commented by masaomasako at 2007-09-03 15:50
★ きょうこ さんへ
はじめまして!
そして、書き込みもアリガトウございます。

初のヤッサ、いかがでしたか?
昨年よりもパワーアップ!!
で、かつ、
今後も進化を見せそうなウルフルズヤッサ♪

さすがでしたね。。。。
しかと、ヤラレましたよぉ~。笑。
どんどん、スキ度がアップしていっちゃうことと思います。
特に、ツアーがはじまるって、最高じゃないですか!?
楽しみです。

そちらの地域のレポを、
見に行かせていただいたりとかしますので、
そのときは、どうぞよろしくお願いしますデス。
Commented by masaomasako at 2007-09-03 16:30
★ ukyo 姉様へ
同じホテルかも?
ってのは、情報ありましたが、
ホテル到着早々、フロント前で「バッタリ」とは!?笑。
そして、
朝食時とか、、、ほぼ毎日お会いできて、
「またお会いしましたね♪」で、ウレシかったです。笑。

ukyo姉様とは、、、いつからだろう?って、思い起こしてみました。
http://masaomasao.exblog.jp/3365523
に、初書き込みが!!!笑。
youのツアーブログつながりで、お会いしたのですね。
と、わかりました。

リアル初対面は、2007年4月15日でしたし・・・・・。
人との歴史ありありですね~。涙。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

※次回ツアーは、、、九州を絶対攻めたいと思ってます!!
Commented by masaomasako at 2007-09-03 16:42
★おーちゃんへ
ものすごく、ヤッサ楽しかったですね~。涙。。。
おーちゃんとの出会いは、、、、
これまた、ネット上でしたね。
初書き込みは、なななんと!!
http://masaomasao.exblog.jp/3297733/
でした。
山本屋の煮込みUDONについての書き込み!!!
たくさん、たくさん、綴ってもらって、感謝♪でした。

このとき、煮込みUDONは食べないで帰仙しちゃいました。

ご当地モノが、ご当地で食せば、いきなり美味しい!
ってこと、まだ知らなかったんです。涙。
なので、おもいっきり後悔。

来シーズンのツアーは、名古屋も視野に入れて、計画します。
そのときは、おーちゃん!!よろしくお願いしますね!!!

仙台におーちゃんが来たときは、マサオにおまかせあれ!!
ウのみなさんが行くだろう、牛タン屋さんに行きましょう♪笑。
Commented by masaomasako at 2007-09-03 16:49
★クーペ。ちゃんへ
ヤッサでは、本当にお疲れ様でした!
九州コミュの盛り上がりに、驚きましたよ~。
手作りTシャツも、リストバンドも、、、、おそろいが強さを示す?笑。

とにかく、よきやっさでした~。涙。

クペちゃんとは、、、ひょい!っと出会ってびっくりしましたね~。
ホテルが同じ!
帰りの空港でもばったり!
お別れのあいさつ後にお土産屋で再会♪爆笑。

で、
マサオの「ウ友達第1号」のミースケともカンテでバッタリ!?
こりゃ~縁があるですよ!間違いない!!!

次回のツアー!!
九州を攻めたいです。そんときは、よろしくです。
また、クペちゃん!東北にも来て欲しいですわ~。
東北の独特の雰囲気を楽しんで欲しい。笑。

んでは!!
Commented by masaomasako at 2007-09-03 17:30
★非公開様へ
はじめまして!そして、初コメントありがとうございます。

私は昨年6月の名古屋市民会館ライブで、もしかしたら、
ご一緒してたかも!?デスね♪


>ヤッサ当日・・「行きのモノレールの駅の切符売場で私を見かけた」
ってことは、、、、、。
切符改札のところで、
「夕方フレンド」のプロモ並みの 「横っ飛びジャンプ」
をかましながら、こけたマサオも見てた??デスカ?(恥)
※セェスケc&あんずd&あんずママさんに、爆笑&イタワリの図。

そして、DILIPAは、オフ会の場所にしていたのです。
そこで、
>アップリケで、
>「この方がマサオさんなのね!」
でしたか!!
アップリケの威力に驚き!!
これは、あんずママさんが、オフ会時に分かりやすいように!!
って、作ってくださったんです。。。
(本当に分かりやすかったみたいで、方々で面が割れました。笑。)
※その節は、、、お声掛けくださいました方々に、御礼を!!

なので、もしもどこかで、お会いしましたら、お声掛けくださいね!
とって、食べたりしないので・・・。笑。
今後とも、よろしくお願いします。
<< ウルフルズ ヤッサ’07 セッ... ウルフルズ愛ヤッサ博´06 前日 >>