人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

ウルフルズ ギターコード 耳コピしました! 一覧♪(作成中)

今まで耳コピした、
「ウルフルズ ギターコード」
を一覧にしてみました♪

楽譜はないので、、、コードです。
よろしければ、どうぞ。
※歌詞は掲載できません。

■あ行■
愛している
開けてけ 心のドア!
あの娘に会いたい
あふれだす
いい女
いいたい事はそれだけ
いつも元気
いつもの笑顔で
エンジェル
男の中の男
オヤジのうた


■か行■
かわいいひと
かなしくない
きみだけを
恋の涙


■さ行■
サムライソウル
サンキュー・フォー・ザ・ミュージック
情熱A GO-GO
相愛
そばにいるのは誰

■た行■
たしかなこと
手をつないで

■な行■
泣きたくないのに
泣けてくる
涙のままで
涙をとどけて  ~トータス松本 オリジナル曲~
年齢不詳の妙な女

■は行■
バカだから
はばたく!
バンザイ~好きでよかった~
僕の人生の今は何章目ぐらいだろう
星を見ていた

■ま行■
胸の・・・

■や行■
やぶれかぶれ
夕方フレンド

■わ行■
ワンダフル・ワールド
by masaomasako | 2009-11-26 01:02 | ウルフルズ 耳コピ ギターコード
<< 肴。 かなしくない  耳コピ ギターコード >>