人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

生鶴初ライブ♪

生鶴初ライブ♪_d0072904_1504179.jpg

鶴初ライブでした!!

■1曲目  夏の魔物
■2曲目  恋のゴング
■3曲目  Tonightはパーティー

の3曲でした。
楽しかった~。デス。

「TBたなばな!ダダダダ伊達政宗!」

鶴は3ピンバンドで、ステキでした。
かつ!
ライブ後は、物販に出てきてくれて、みなにサインのサービス♪
恋のゴングは完売してましたわ。さすが鶴!




少しレポ

仙台七夕の企画として、行われた鶴ライブ
が本日放送です。(FM仙台限定・・・・。)
鶴といえば、アフロ!
MDに録音していますw。

1曲目は、夏の魔物
2曲目は、、、、Tonightはパーティー?
※恋のゴングは割愛されました。
と思ったら、、、
MC が流れて、、、、

「こんばんわ鶴です!」 を何回もしました!
楽しかったことを思い出した!です。

2曲目は、恋のゴング でした。
3曲目で、Tonightはパーティー でございました!

曲中に、「TABA たなばた!」って、振り付きで踊ったのを思い出した~。笑。

鶴のMC、客いじりが本当に上手♪
また、行きたい!と、思うライブでした。
っていうか、鶴にはまってしまうやもしれません。
by masaomasako | 2008-08-07 19:50 |
<< 2008年 ライブ参戦 履歴。 アフロ=鶴 >>