ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

カテゴリ:2006 ウルフルズ愛ヤッサ博( 17 )

マサオの 『愛ヤッサ博'06』 映りこみ程度。

先日ヤッサの放映がされました。
ウルフルズにうっとりしながらも、
思い出探しと、称して、我探し!

『いたぁ~!』

いました!発見!
でも、常に後姿です。
※本人にしか分からない大きさ。
『ぼくのもの』→真夜中のニュース!のとき、
画面左下に2枚のうちわをかかげているマサオ
(ヤッサーマン青Tシャツ)・・・・。

2枚のうちわをアップしてみます。
ウォーリーをさがせの難易度100です。

前日ホテルで折り紙を切り貼りして作りました。(美術2)
その1(表)・・・・・うちもちゃん(怖)とP!
d0072904_23451270.jpg

その2(裏)・・・・・わいもくん(サコバージョン)とA!
d0072904_2351794.jpg
[PR]
by masaomasako | 2006-10-02 23:51 | 2006 ウルフルズ愛ヤッサ博 | Trackback | Comments(10)

ウルフルズ愛ヤッサ博'06 TV放映中!!

ウルフルズ愛ヤッサ博'06が
CS TBS で放映中です。

マサオは今年は、ヤッサに参加しました。
映りこんでいかしら!?と思いつつ見ています。(笑)
2万人分の1になるには難しいですね。
(ぼくのもののスタンバイ時→トータスが登場シーンのあと、映ってました!)

ただいま、満喫中!!
[PR]
by masaomasako | 2006-10-01 22:51 | 2006 ウルフルズ愛ヤッサ博 | Trackback | Comments(18)

ヤッサ放映決定!!!

スカパーのTBSチャンネルで、
ウルフルズ愛ヤッサ博’06の開催がHP上に公開されていました。

絵が、工夫されています。
[PR]
by masaomasako | 2006-09-06 18:53 | 2006 ウルフルズ愛ヤッサ博 | Trackback | Comments(14)

番外編!シャッターチャンス!!

ヤッサで、
しそこなったなぁ~・・・・。
と思うこと。
シャッターチャンスをのがしている。

d0072904_2351024.jpg★その1 ★メタハンくん!
おお!きたぁ~!!
って、思ったら、
もう、うしろ姿・・・・。
後頭部しか写せなかった。
(涙)





d0072904_2374855.jpg★その2 ★わいもくん!
デジカメで、写真をとっているマサオ・・・。
わいもくん、、、、結構、はしゃいでいて、
正面を写しきれない。(涙)

ていうか、このショットはないだろう!
って、自分で自分を突っ込む。




d0072904_23101481.jpg★その3 ★うちもちゃん!
このショットも、
ぐやじい・・・。
っていうか、
かわいいはずのキャラなのに、
ものすごく、
怖いキャラになっている・・・。

ごめん、うちもちゃん・・・・。




d0072904_231220100.jpgで、やっと、
このショットが撮れました!!
しっかり、追っかけして、
しっかり、独占しないと、
ショットが撮れない!
と言うことが分かりました。


来年、再チャレンジです!!
[PR]
by masaomasako | 2006-08-28 20:56 | 2006 ウルフルズ愛ヤッサ博 | Trackback | Comments(14)

ヤッサ翌日 「丸ビルカンテ」 編!!

d0072904_22135156.jpg「中津カンテ」の次は・・・・。
マサオ、行ったことのない、
「丸ビルカンテ」に行きたいです!
と、おーちゃんに告げて、
中津駅から、徒歩でむかいました。
梅田の街!
大きくて、大きくて、、、
ビル群が高くて、大都会でした。

d0072904_22511056.jpg
丸ビルに着いて、地下に下りて、
カンテ前にたどり着きました。
UDONの上映試写会に
お客が流れていたせいか、
15分後に入店できました。

34℃もある屋外を、
歩いて移動したので、
のどが渇きまくりで・・・。


d0072904_22280100.jpg
暑いときは、暑いものを!!!
っていうことで、
ホットなチャイをセレクト!!

あと、小腹がすいたので!?
おーちゃんセレクトの
シュガーチャパティー!!
はんぶんこして、食べました。

おいしかったぁ~です。
丸ビル内でもゆっくりと、
過ごしました。


d0072904_22314512.jpgもう、帰る時間・・・。

「梅田行きの切符買って~♪」
じゃなくて、
梅田発の切符かって、
帰り支度。

次回来るときは、
行きたい場所セレクト!して、
また、満喫したいと思います。
[PR]
by masaomasako | 2006-08-27 13:15 | 2006 ウルフルズ愛ヤッサ博 | Trackback | Comments(2)

ヤッサ翌日 「中津カンテ」 編!!

昨日の打ち上げの後は、ホテルに帰って、爆睡・・・・。
日が改まって、
今日は、お-ちゃんと、「中津カンテ」に!!

11:00開店なので、
10:30までに並べば、1回目に座れるよ!
とのウ友情報をたよりにカンテへ!

d0072904_1928407.jpg
40人目くらいであせりましたが、
しっかりと、座ることができました。(笑)

もう、注文したいものは決まっていたので、
さっそく注文!!

・アイスチャイ、2つ!
・ドライカレー、1つ!
・エッグ・プラオ1つ!
(炒めた?ご飯の上に目玉焼き!)
注文後は、店内のお菓子や雑貨を
眺めていました。
お土産に!!!って。買いました。


d0072904_19335619.jpg
品物が来て、黙々と食べました。
ちょっと、昨日よりご飯が固め。(笑)
でも、おいしかったです。

すっかり食べ終わった後に、
ミクシィでウ友のNaokoさんに
ケーキのショーウインドウ前で会い。喜

座席に戻ってきたら、
「マサオさんですか?」と、話しかけられ、びっくり!
ここで、KAKUKOさんに、初出会い!でした。

中津カンテで色々な出会いをしました。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!!
[PR]
by masaomasako | 2006-08-27 10:46 | 2006 ウルフルズ愛ヤッサ博 | Trackback | Comments(4)

ウルフルズ愛ヤッサ博´06 個人的打ち上げ!

夜は、打ち上げ!
ヤッサ終了後、おーちゃんと新大阪駅付近の居酒屋さんで打ち上げました。
お酒で乾杯!!おかずは・・・・海苔巻き、だし巻き玉子、焼き鳥、サラダ、なす漬物・・・・。
そして、一番のおかずは、ウルフルズ ヤッサ!!!
おいしく、余韻を楽しめました。

他のウ友のみなさんは、梅田、なんば、などで、打ちあがってたみたいです!!
[PR]
by masaomasako | 2006-08-26 22:00 | 2006 ウルフルズ愛ヤッサ博 | Trackback | Comments(8)

ウルフルズ愛ヤッサ博´06 ネタバレ!

この下のネタバレには、
ウルフルズ愛ヤッサ博´06 の
ネタバレ!!が、記してあります。

TBSチャンネルの放送を待って、
新鮮な気持ちで見たいと、いう方は、
御遠慮されたほうが、よいかと思います。


御本人様のご判断で、
ご覧になるか、ならないか、
お決めください。
それでは・・・・・・。
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

ウルフルズ愛ヤッサ博´06 ネタバレ!
[PR]
by masaomasako | 2006-08-26 21:13 | 2006 ウルフルズ愛ヤッサ博 | Trackback(1) | Comments(10)

ウルフルズ愛ヤッサ博´06 メンバー衣装

ウルフルズ愛ヤッサ博´06 
当日、メンバーの衣装について書いてあります。

これもまた、
TBSチャンネルの放送待ってみるという方は、
御遠慮されたほうが、よいかと思われます。

御本人様のご判断で、
ご覧下さい。
それでは・・・・・・。
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

ウルフルズ愛ヤッサ博´06 メンバー衣装
[PR]
by masaomasako | 2006-08-26 16:16 | 2006 ウルフルズ愛ヤッサ博 | Trackback | Comments(4)

ウルフルズ愛ヤッサ博´06 セットリスト!!

この下のネタバレには、
ウルフルズ愛ヤッサ博´06 セットリスト!!が、記してあります。

TBSチャンネルの放送待ってみるという方は、
御遠慮されたほうが、よいかと思われます。

御本人様のご判断で、
ご覧下さい。
それでは・・・・・・。
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

ウルフルズ愛ヤッサ博´06 セットリスト!!
[PR]
by masaomasako | 2006-08-26 16:10 | 2006 ウルフルズ愛ヤッサ博 | Trackback | Comments(8)