ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

カテゴリ:2007 @野音 ウ-15周年イベ( 12 )

ウ-15周年記念イベント!日比谷野外音楽堂!!

スカパー!
はじまっていますよ。
[PR]
by masaomasako | 2007-05-05 12:33 | 2007 @野音 ウ-15周年イベ | Trackback | Comments(8)

オフ会報告。

2007年4月15日(日) 日比谷野外音楽堂
MUSIC ON!TV  Make On The Holiday presentsウルフルズ 15th Anniversary
の、打ち上げ!をしました。

新橋のお店でした♪

総勢、16名。
名古屋から3名、九州から6名、都内から2名、千葉県から1名
神奈川県から2名、静岡から1名、宮城1名。
※ミクシィ内の九州ウコミュ&東北ウコミュ&ウルフルズバンザイコミュ、などからの参加。

ほとんどの人が、はじめまして!のオフ会でしたので、
スタート時は、やや緊張でしたが、はじまってしまえば、みな「ウ」ファンですから!!

また、次の機会にもお会いしたいです。
[PR]
by masaomasako | 2007-04-17 22:16 | 2007 @野音 ウ-15周年イベ | Trackback | Comments(0)

ウルフルズ 15th Anniversary ネタバレ。Part.2

日比谷野外音楽堂ライヴのネタバレが完成しました!!!
マサオの主観にもとづくレポです。
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

ウルフルズ 15th Anniversary ネタバレ。ライヴ編!
[PR]
by masaomasako | 2007-04-17 01:33 | 2007 @野音 ウ-15周年イベ | Trackback | Comments(7)

ウルフルズ 15th Anniversary ネタバレ。Part.1

行ってきました!!
いやぁ、楽しかったです。
(当たり前のコメントですみません。)

d0072904_025780.jpg■待ち合わせ。
まず、今日は、
日比谷公園内鶴の噴水前で、
待ち合わせでした。
13時くらいからマサオは、つめてたので、
たくさんの方とお会いできました。
あんずママ&あんずちゃん、
おーちゃん(昨日からずっと一緒♪)、KAKUKOさん、
チーム奈良、チーム九州、チーム北海道、ゆき姉さま、
など、多数でした。
みなさんありがとうございました。

■並ぶ。
番号順に並びます。
ファン同士で、「何番ですか?」、「前に失礼します。」などと、
ほんわかした時間が、嬉しいです。

■入場
かばんチェックを受けながら、入場です。
今回は、「詰めて座ってください!詰めて座ってください!詰めて座ってください!」
と、着席状況を逐一確認してくれている人がいなかったので、
早い番号の人が、友達の分の席をキープしてたりして、、、、、。涙。
なので、マサオとおーちゃんは、280番だったのに思ったより、後ろの席でした。
この座席などのことは、ちゃんと、ちゃんと、警備しててほしかったです。
※日大ライヴのときは、びっくりするくらい警備がしっかりしていて、
  座席をキープできる人なんか、一人もいませんでした。
   (ここ、今回のスタッフさんで反省してほしいナと思う所です。)
d0072904_0505861.jpg

■会場状況
会場は半円形!!会場の中心がステージ♪っていい。(日比谷ですから~。)
ステージには、m-onで使っているクッション&大型スクリーン&後方に楽器が!
真ん中の方から席が埋まっていて、端のほうは人気が低かった模様です。
入場中、今までのm-onホリデーで、放映された内容が大型スクリーンに!!
スカパー!ユーザーのマサオは懐かしく見ていましたが、
スカパー!にはいられていない方は、新鮮♪でしたでしょうに。笑。

ここからは、ネタバレです・・・・・。
[PR]
by masaomasako | 2007-04-16 00:21 | 2007 @野音 ウ-15周年イベ | Trackback | Comments(20)

音漏れ中。

d0072904_13232734.jpgなんか、
フォーンっぽいのが、
聞こえるんですけど。
何ででしょう?笑。
[PR]
by masaomasako | 2007-04-15 12:55 | 2007 @野音 ウ-15周年イベ | Trackback | Comments(0)

ウルチャイ号!

d0072904_261565.jpg今日、見ました!
ウルチャイ号!

m-on ホリデー
の収録現場に
おいてあるんですね。



d0072904_271464.jpg
今日知りました。
懐かしくて、
写真を連写!!!

ウの皆様の似顔絵!
似てますよね。


いったい、
あの車、どうなるんだろう?

d0072904_285556.jpg
もう1箇所、行ってきました♪
元渋谷公会堂 「しぶこー!」
今は、cc-lemonn 記念ホール
だと・・・・。
なんか、重厚さがなくなった感の箱名です。
[PR]
by masaomasako | 2007-04-14 23:56 | 2007 @野音 ウ-15周年イベ | Trackback | Comments(6)

ひと足お先に、m-on 公開生放送参戦♪

ドキドキしました。
だって、整理番号10番代だったんですもの♪

「1つの椅子に3人ずつお座りください。」 by スタッフ説明。
ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ、最前列には、4つ椅子。(3×4=12人)
でも、番号順に並ぶといない人も結構いて、マサオたちは、10人目くらい。
えっ!?
ていうか、GO!!
スタスタと行くと・・・・いい感じの狙ってた席がすっぽり空いていて、げっとぉ~!!!

と、いうことで、最前列ど真ん中でした。

いやぁ~、緊張ですよ、緊張。
ライブでの最前列の経験、ないんですが、
よく、固まっていらっしゃる方いるじゃないですか!
トタ氏&ジョン氏が出てきたときに、マサオ、ああいう感じになっちゃいました。笑。

ケーヤン氏とサンコン氏は欠席でした。(はぁ~。涙。)

え!?
サンコンさんは!?
サンコンさんは!?
って、繰り返し、聞いちゃいました。

でも、明日、会えるから、いいですよ!!!
存分に楽しんで来ます。

オフ会の開催します。
詳しくは、こちらをどうぞ!!
 ココです!!
[PR]
by masaomasako | 2007-04-14 19:51 | 2007 @野音 ウ-15周年イベ | Trackback | Comments(8)

深夜バス、到着!!

d0072904_7555762.jpg朝、
それも、早朝、
都会の真ん中に投げ出されます。
なんとも爽快感♪

都会なのに、
誰もいない街中が見られます。
※写真は、東京駅前(八重洲)です。


d0072904_7582951.jpgで、さっそく、
JR1日乗り放題チケを購入し、
秋葉原へ!!

A-BOY にならって、
A-GIRLになろうと、
向かってみた。

って言っても、
誰もいない感は同じ。


d0072904_83342.jpg今日のm-onは、
サコわいも君を抱いてます。
田舎モンとしては、
TVに映る瞬間のピースは、
「しゃきっ」 と、出しとこう☆
[PR]
by masaomasako | 2007-04-14 05:35 | 2007 @野音 ウ-15周年イベ | Trackback | Comments(6)

遠征恒例☆深夜バス!!

って、のりゃなあかんのに、
荷物がまとまっていない。
ヤバイ。

アレもって、コレもって、、、。
あ”~~~~!
わかんない。

って打ってる間に荷物つめろってね。

【今日のママちゃん。】
[PR]
by masaomasako | 2007-04-13 22:45 | 2007 @野音 ウ-15周年イベ | Trackback | Comments(8)

土日のイベントに向けて!予約。予約。

マサオは、只今、無職につき、貧乏旅行で行きます。(学生生活中ですよ。)

■高速バスチケ往復 12500円
■ホテル宿泊(2泊)  9725円 (サービス料込み)
■その他もろもろで、 10000円 におさえられるよう頑張ろう☆

今回は、観覧&日比谷野音では、
代金が発生しないので、チョイラク♪(って言っても、元々ウルフルズはライブチケ安い。)
に、しても、、、、遠征はお金がかかるのぉ~。涙。

昨年、日大ライヴ以来の久々の遠征!


▼勉強道具も持参しますよ。笑。
[PR]
by masaomasako | 2007-04-12 06:54 | 2007 @野音 ウ-15周年イベ | Trackback | Comments(10)