ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

カテゴリ:2007 @仙台 ウ-クラブパーティ( 1 )

クラブパーティ2007@仙台JUNK BOX (ネタバレ完成しました。)

クラブパーティ2007@仙台JUNK BOX!!!!!
行って参りましたぁ~。 
1列目でした!左の左をせめて突進!あいている1列目をゲット!!
(但、スピーカー真ん前。涙。)
ものすごい、大盛り上がりで、楽しかったです。
もちろん、「ウルフルズが大好き!ウルフルズの音楽大好き!!!」
な、マサオですが、、、、、
「ウルフルズのMC!大好きなんだぁぁぁぁぁぁ!!!」
って、今回、確認できちゃいました。笑。
(ウルフルズファンにどうでしょうファンも多い理由がちょっと分かった気がします。笑。)

ウのネタバレ掲示板に「ゆるい」とありましたが、
MC内の笑いのテンポは、ぽん!ぽん!ぽん!って、「速かった」ですよぉ!!
「ゆるい」って・・・どこらへんだったんでしょう・・・わからない私、勉強不足ですわ。

さささ、仙台レポを綴っていこうと思います。
興味のある方は、↓こちらです。

(ネタバレ)
[PR]
by masaomasako | 2007-03-06 23:33 | 2007 @仙台 ウ-クラブパーティ | Trackback(1) | Comments(14)