ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

カテゴリ:2006 ツアーYou 湯沢編( 17 )

山形とおい。湯沢を出たよ。

山形に向けて爆走中。
秋田を出てから、2時間近く走っている。
でもだ、まだつかぬ。
今、村山市。ここでしか休めない。
いつもの道の駅で、車を止めて、休んでいたら、バス入。

なんと!ウルフルズのスタッフ降りてきている。
今、ハチアワセタラ、ミーハー確定・・・・。 (汗)

きまずい。
でも、トイレも行きたいしし、のども渇いた・・・・。
車内でじっとしていた。
バス出た、僕トイレに入る。
一件落着。びっくりした。
[PR]
by masaomasako | 2006-06-07 01:06 | 2006 ツアーYou 湯沢編 | Trackback | Comments(4)

さあ!出発か!?

d0072904_2334960.jpgいや~、いいコンサートだった!!!
5列目、恐るべし、表情全部分かる。
前方に大きな男の人がいると、
マサオ(153cm)は撃沈するなぁぁぁ。
らいぶ、だいぶ、癖になるなぁ・・・・・。
明日に備えて、体休めないと・・・・。

が、
かなりお疲れですが、宿を探しに・・・。
いまさら泊まれるところはあるのだろうか・・・・。
24時間のスーパー銭湯でもいいかな。
山形はたくさん温泉屋さんあるしな。

町にひとつ以上温泉が出る!
これすごいこと!

あと、山形は、学校の校庭には必ず土俵がある。
これ、不思議!!

さぁ!でるぞ!!
しゅーーーーぱーーーーーつ!!
[PR]
by masaomasako | 2006-06-06 23:04 | 2006 ツアーYou 湯沢編 | Trackback | Comments(0)

キャンディーをもらってしまいました。

「そーあい」と歌っている歌の題名を出待ちのファンの方に聞いたのですが・・・。
(やや失礼気味なので、小町さん)
小町さんに、私は突然の変な質問をしました。
私 
「Mess Around の次の曲ってなんていうんでしょう?教えてもらいませんか?」
「そーあい、そーあいっていうやつなんですけど・・・。」

d0072904_13481267.jpgこんな初対面でいきなり話しかけて、
おかしい人だと思われたですよね。
すいませんでした。
でも、気を悪くしないで、
ご丁寧にお話していただきました。
ありがとうございました。
アメまでもらってしまった。
ありがとうございます。
[PR]
by masaomasako | 2006-06-06 22:52 | 2006 ツアーYou 湯沢編 | Trackback | Comments(0)

相愛・・・・。

ひとつ分からない曲があった・・・・。
出待ちのファンの人に聞いたが、
分からず、、、、、。
思い切って荷積みの仕事をしている最中の人に
「そーあいって歌ってた曲は何ですか?」
とたずねた。
最中の人1 「曲知らないな~。」と・・・。
最中の人2 「相愛:相思相愛の相愛だよ、CD買ってね!」
マサオ    「CDは全部持っていっるんですけど・・・・。知らなかったんです。」
インターネット配信曲だと分かったのは、その15分後でした。
そうか・・・・・。
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/ulfuls/
d0072904_2240414.jpg

[PR]
by masaomasako | 2006-06-06 22:41 | 2006 ツアーYou 湯沢編 | Trackback | Comments(0)

トラック積み込み

d0072904_2232552.jpgトラックの荷積み。
大変そうです。
トラックの運転手の方、
とても気さくな方で、
たくさんお話していただきました。

メンバーとこの前飲んだこと、
そのHPを見せてもらったこと、
などなど、

いい人の周りには、
いい人が集まるって、
いわれは、
本当だと思うなぁ~。
[PR]
by masaomasako | 2006-06-06 22:32 | 2006 ツアーYou 湯沢編 | Trackback | Comments(0)

湯沢。

d0072904_11411759.jpgこじんまりと見えたけど、
いい会館でした。
玄関ゴージャス!?
[PR]
by masaomasako | 2006-06-06 22:10 | 2006 ツアーYou 湯沢編 | Trackback | Comments(0)

たのしかった。(放心状態)

どうやって帰ろうかしらん。疲れて運転できない気がする。
ちょっと、一休み。あ、シャワー浴びれない。サンコンのこと言えないな。
今日はサンコンシャワー浴びているかな・・・・。

出待ちのファンが、目の前にいますよ。
あ、あたしも車中でストーカーのように今チェックしてます。

そんな横で、機材がどんどん詰まっていく。明日の山形に向けて、、、、、。

d0072904_13551923.jpg

[PR]
by masaomasako | 2006-06-06 21:48 | 2006 ツアーYou 湯沢編 | Trackback | Comments(0)

湯沢面白かった~。

d0072904_1139464.jpgなんてサイコー!!!!!
すごい盛り上がりでした。
お隣さんともお話して、
一緒に踊って、
楽しく過ごしました。
まだ、帰路が混んでいます。
[PR]
by masaomasako | 2006-06-06 21:32 | 2006 ツアーYou 湯沢編 | Trackback | Comments(2)

ウルフルズ TOUR you in 湯沢 ネタバレ

2006年6月6日(火)
於:秋田県・湯沢文化会館
開場 17:45
開演 18:30

ネタバレ注意。湯沢のセットリスト!!!
ウルフルズ、湯沢コンサート内容。
ネタバレあり・・・。注意!!
※以下に示すは、湯沢コンサートのネタバレです。
 (間違っているかもしません。ご了承ください。)
※まだ、コンサートに行っていない方は、よーーーーく考えてからご覧下さい。

秋田県湯沢のセットリスト&ネタバレ
[PR]
by masaomasako | 2006-06-06 18:30 | 2006 ツアーYou 湯沢編 | Trackback(1) | Comments(0)

もうそろそろ。

開演だ。
PC閉じます。
それでは、
後ほど。
[PR]
by masaomasako | 2006-06-06 18:13 | 2006 ツアーYou 湯沢編 | Trackback | Comments(0)