ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

カテゴリ:2006 ツアーYou 山形編( 15 )

おうちに着きました。

いやー、途中で眠くなって、寝てから帰ってきたからこんな時間になってしまいました。
でも、今はギンギン!ブログチェックしてるからかな。
明日はぎっちり仕事!でも、AAPで頑張れる!!ウルフルズ様様です。
夢のような2日間でした。ありがとうございました。
d0072904_1322172.jpg
[PR]
by masaomasako | 2006-06-08 01:32 | 2006 ツアーYou 山形編 | Trackback | Comments(4)

山形市民会館ありがとーーー!!

山形すごい!
熱気が!
ノリが!
すごい!!

ノリノリだった男性の
終わりの一言・・・。
「ガッツだぜとバンザイしか分からなかった。」
ええええっ!!

なのに、そのノリかよ!?
みたいな。
[PR]
by masaomasako | 2006-06-07 21:52 | 2006 ツアーYou 山形編 | Trackback | Comments(0)

サイコーでした!!

レポは後ほど!
でもでも、トコトンでいこう!!があったのは、記しておきたい。
ずっとずっと聞きたかった歌で、
ものすごく怪物のような形相で鳴(泣)いてしまった。

それが答えだとか、もあり・・・・。
笑えればは今日泣かなかったのになぁ~。
[PR]
by masaomasako | 2006-06-07 21:47 | 2006 ツアーYou 山形編 | Trackback | Comments(0)

山形!

d0072904_139147.jpgトラックの枠と会場の枠。

トラック(3台)にたくさんつめて、
夢を運んで、開いて、しまって、
お疲れ様です。
ライヴは、今日で折り返し地点。

まだまだ、
進化し続けるウルフルズ!
今後の様子も気になるな~。
[PR]
by masaomasako | 2006-06-07 21:47 | 2006 ツアーYou 山形編 | Trackback | Comments(0)

ウルフルズ TOUR you in 山形 ネタバレ

ウルフルズ、山形コンサート内容につき、ネタバレ注意のセットリスト!!!
※以下に示すは、山形コンサートのネタバレです。
 (間違っているかもしません。ご了承ください。)
※まだ、コンサートに行っていない方は、よーーーーく考えてからご覧下さい。

もぉぉぉ!!!サイコーでした。

サンコンは、緑がかった!?のノースリーブ靴は赤かった。
ケーヤンは、シルバー!?つやっぽいやつ。
トータスは、青地に桜吹雪。(湯沢は赤地に桜吹雪)
ジョンBは、シックに黒でした。
ミッキーは、ピンク系!?
みなさん、スーツでした。
あやふやですいません。


曲順は・・・・。
1  あふれだす
2  ガッツだぜ!!
3  ええねん
4  なんてサイコー

   -MC- 
 東北4本目!東北には熱さにやられる。
 10年前は東北に来たことがなかった。
 通り越して、北海道にはいくんやけどね。
 東北って、雪降ると2階のまどから出るイメージがある。
 メンバー紹介(プロレスのコールっぽい。)
 ケーヤン:しょうじやのそば食べた。腰が強いそばであご疲れたけど、腰の入ったギターを弾きます。
 サンコン:今年も「ちろる」でスパゲティー食べた。(会場:爆)いやいや、おいしいよ。
 ジョンB:最近男の人の声が多いですね。(会場から、「元気出して」の声にトータス「余計なこと言うな!」)
 ミッキー:折り返し地点きました。頑張ります。
 トータス:ここで弾みをつけて後半に勢いを付けるぞ!

5  Mess Around (レイ・チャールズ) 
6  いやんなる  
(トータス:いやらしい動き。会場おお!っと、盛り上がる。)
7  相愛
8  事件だッ!!
9  Yeah Yeah  
   (コールandレスポンス、メンバー紹介)
10  笑えれば (影と光がステキでした。)
11  39(サンキュー)
12  口ぐせ(まいくなし)
13  サムライソウル
14  バンザイ~好きでよかった~

   -MC-
 いろんな土地土地の人に会うのがいい。
 山形は山形人の顔している。
 そして、山形の人は、こういうTシャツの着こなしをするんやなぁ~。
 と思ったり。 

15  愛がなくちゃ
16  山形コンサートの感想やファンへのメッセージが曲になっていた。
   (ラスト曲に入る前に弾き語り)

17  ぼくのもの
    トータスのおしりが出てました。
    ケーヤン側が、タッチ少なかったのか、
    トータス自ら1列目の人の手を自分のお尻に付けてた。
  
   ~~~~アンコール~~~~

18  外面キング(バスドラとシンバルのリズムでトータス入場)
   「がんばってー!!」と会場から声が!!!
   とにかくトータス天才!!
   パーカッション&ギター&ヴォーカル担当(孤独)
19  トコトンで行こう!!
   (男気爆発!トコトンで行こぉぉぉぉー!!と突如言い放たれ、びっくりした~。)
20  それが答えだ!
   (1列目女の人(39Tシャツ)がトータスに手を引かれ、ステージ上で踊った。)
21  いい女(リターンは1回でした。)

カーテンコールたっぷり見ることが出来ました。
ジョンB、ボール3玉投げてた!!
サンコン、スティック投げてたし、
トータスは、かなりのピックを投げてた。
(マサオ、1枚もゲットできず。)
ケーヤンのデジカメ撮る。

ありがとう!ウルフルズ!!!!

湯沢は全体的にスローなテンポに感じました。
山形は湯沢に比べてバリバリ速いテンポでした。
ノリやすくて、盛り上がりました。
                        以上
[PR]
by masaomasako | 2006-06-07 18:30 | 2006 ツアーYou 山形編 | Trackback | Comments(0)

今日は、へその日!!

YOUツアー今日は、へその日!!
ど真ん中です。
トタ松氏は、何か考えているだろうな・・・・。

グッズは、ものすごい売れているようです!!
[PR]
by masaomasako | 2006-06-07 18:03 | 2006 ツアーYou 山形編 | Trackback | Comments(0)

kawaii

d0072904_11343831.jpg女子の皆さん、かわいい。
年齢の高い方も中くらいも低いも。
かわいい。おしゃれ~。
キラリ。
[PR]
by masaomasako | 2006-06-07 17:58 | 2006 ツアーYou 山形編 | Trackback | Comments(0)

Tシャツ!!

2階に吊り下げられているこの
Tシャツ・・・・。
スタッフのものなんだろうけど、
わぁ~。って胸、躍る。

躍りません?

d0072904_17204484.jpg

[PR]
by masaomasako | 2006-06-07 17:26 | 2006 ツアーYou 山形編 | Trackback | Comments(0)

山形市民会館は古いらしい。

d0072904_16254758.jpg古いから、音漏れるんだろうな。
昨日、大泣きした
 「笑えれば」
今日も聞くことが、
できるだろうか!?
と思ったら、リハで・・・。

リハって一通りするんですね。
知らなかった。(がちょーん)
[PR]
by masaomasako | 2006-06-07 16:25 | 2006 ツアーYou 山形編 | Trackback | Comments(2)

山形市民会館 屋外

水があるっていいですね。
そこに、水鳥もいます。
円形の噴水を泳いでいます。
追いかけてみると、逃げる。
逆から仕掛けると、来ない。

一応、キケン回避能力はあるようですね。

d0072904_15575549.jpg
[PR]
by masaomasako | 2006-06-07 15:58 | 2006 ツアーYou 山形編 | Trackback | Comments(0)