ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

カテゴリ:2006 ツアーYou 盛岡編( 22 )

飲み食い。

d0072904_16444624.jpg白龍(ぱいろん)で食べて、
その近くのお酒屋さんで
七福神買おうと思ったら、、、、。

これはね・・・・んん。
と、言われ、
これよりおいしいのありますよ。
とおいしいお酒を
見たててもらっちゃった。

d0072904_16512288.jpg本当はサンコンが
昨日飲んでたお酒

「七福神」が
目当てだったのに・・・。


七福神は、
全国どこでもあるけど、
これはウチのお店だけが、
特別に仕入れています。
と、いうことでした。
実際に試飲したおいしい方は
1升ビンしかなくて断念した。

いろいろお勉強させてもらいました。
ありがとうございました。

サンコンにも教えてあげたい。
[PR]
by masaomasako | 2006-06-10 16:06 | 2006 ツアーYou 盛岡編 | Trackback | Comments(2)

チャグチャグ馬コが来るらしい。

d0072904_12254051.jpg


スンゴイ人だかりです。
チャグチャグ馬コが来るらしい。

まさに 「出待ち」 ですね。
昨日は、ウ待ち
今日は、ウマ待ち
(笑)

ていうか、ご高齢の方が多い。
ほんわか、良い日和です。
[PR]
by masaomasako | 2006-06-10 12:21 | 2006 ツアーYou 盛岡編 | Trackback | Comments(4)

セットリスト作成中。

かなり印象強い。
今のうち今のうち。
[PR]
by masaomasako | 2006-06-10 11:39 | 2006 ツアーYou 盛岡編 | Trackback | Comments(0)

盛岡散策1

d0072904_11565621.jpgまずは、お城。
ケーヤンお城好きだけど、
来てないよね・・・。
ここは、お城跡だから!
[PR]
by masaomasako | 2006-06-10 10:28 | 2006 ツアーYou 盛岡編 | Trackback | Comments(0)

おはようございます。

d0072904_9224889.jpg起きました。
ウの皆様もおきているようで、
早速書き込みがあり、
朝からうれしい。
お出かけの準備!
今日は、大好きな盛岡、
散策します。
[PR]
by masaomasako | 2006-06-10 09:23 | 2006 ツアーYou 盛岡編 | Trackback | Comments(2)

散策報告1

夜の街はにぎやかでした。
ウルフルズ軍団とは会えず・・・。
d0072904_3142016.jpg



もう少し歩いていたら、よく言った牛タン屋さんがあった。
ランチ安くておいしいんですよここ!!
d0072904_316946.jpg


もう少し歩いていたら、自分のとった宿の近くにウルフルズメンバーが使ってたレンタカー発見!!
あたしと同じ駐車場だから・・・・。同じホテル!?同じなのか!?



です。こんな小1時間の夜の散歩でした。
[PR]
by masaomasako | 2006-06-10 03:13 | 2006 ツアーYou 盛岡編 | Trackback | Comments(0)

見ていた角度のせいでしょうか・・・。

今日の照明がいつもと違うように見えました。
曲のえんそうっぷりもすこしづつ違かったきがした。

あ!そうそう、今日トータス、2箇所でギター持ち替えたんです。
弦が切れたのかな?でも 「切れてナぁーイ。」
チューニング、音作りがおかしかったのかな・・・・。
遠くて気付かなかったけど、
確実に変でした。
解明できないもんかな・・・・。
[PR]
by masaomasako | 2006-06-10 01:03 | 2006 ツアーYou 盛岡編 | Trackback | Comments(0)

ライヴ後・・・・。

ウルフルズにも警備の方にも悪くて・・・。
なので、したことなかったのですが、今日は私にとってはツアーラスト!
だから、お行儀よくしてましたよ。
一昨日の山形の待ちの人数は、すごかった。

オフ(移動日)をゆっくりとお過ごしください。


[PR]
by masaomasako | 2006-06-09 23:25 | 2006 ツアーYou 盛岡編 | Trackback | Comments(2)

あさっては、神奈川!

d0072904_2313177.jpg今、トラック行きました!
神奈川に向けて、
3台は発進しました!
夜を徹して
走るんでしょうか!?
大変だ・・・。
運転手さん!
頑張らないように頑張って!
[PR]
by masaomasako | 2006-06-09 23:13 | 2006 ツアーYou 盛岡編 | Trackback | Comments(0)

搬出作業!

d0072904_236031.jpgバラシの最中です。
組み立てて、
バラシテ、
積んで・・・。
毎回ですね。
お疲れ様です。
こうやって、
バラシを見ると、
裏方さんの
ありがたみが
ヒシヒシと伝わってきますね。
照明もスピーカーもでかいし重いし・・・・・。
お気をつけください。
[PR]
by masaomasako | 2006-06-09 23:06 | 2006 ツアーYou 盛岡編 | Trackback | Comments(0)