ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

カテゴリ:2008 ツアー キーポン 山形編( 1 )

山形 ライブ感想。

山形のできごと。。。

ライブには行けてよかった!と、、、
まず、多くのウ大好き東北人のコミュの方々と会いました!!
1年と7ヶ月ぶりの山形ウルフルズライブツアー!!
大盛り上がりでした。

ネタバレになってしまうので、
内容は伏せますけど、、、、。

サンコンさんねたで、
嬉しいことがいくつかありました。


あんずちゃん、ママさん、セェちゃん、おーちゃんで、
お昼にスパゲッちーを食べました。
山形にきたら、サンコンがよく行く!というお店です。笑。
ボリュームがものすごくて、ツラかった~。笑。
らんちを頼みました。
ドリア&海鮮スパ&スープです。
そしたら、その日、サンコンも、同じもの食べてたみたい♪
ブログアップされてたから~。笑。



曲の間に、「サンコーン!」と、叫んだら、
手を上げて、答えてくれました!!!
戸田&新潟についで、3回目のハンズアップ!!!ウレシイ。



エンディングのメンバーあいさつのとき、
花道にまで出てきてくれて、、、、。(トタ様以外でした。)
ケーヤンと、ハイタッチ!!
ミッキーと、ハイタッチ!!
ジョン様と、ハイタッチ!!
サンコンさんと、ハイタッチ!!
4人とハイタッチでけた!!!

感涙。
サンコンを触ったヨあたし!!
サンコンの手、ライブ後だから~、
さすがに汗かいてたな~。


夢では見たことはあったんです。
けど、
現実になるなんて!?
セェちゃん、良席ありがとう♪
感謝です。


あと、ジョンBに笑われた・・・・。笑。
ツアータオルで、ほっかぶりしてたから~。
セェちゃんとマサオと交互に見て、
ニヤ~ってしてました。笑。

いや~、楽しかったです。


さぁ!
次は、盛岡ですから~。
エンジョイします。
[PR]
by masaomasako | 2008-01-22 23:12 | 2008 ツアー キーポン 山形編 | Trackback | Comments(0)