ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

カテゴリ:鶴 2010 期待ツアーレポ( 25 )

あっつぃブログのコメント 「今後のベイスターズについて。」

あっつぃブログのコメント 11月15日付

「今後のベイスターズについて。」

に、採用された!!

うれしい。


「神田先生、CKBを気にされていたようですが、結局見えてました。」

ま、見てて、誰もが思ったでしょうから、、、
多数派意見のとりまとめかも?


神田先生
「シャツを吟味して、
 ちくび(以下CKB)が透けないようにしました。」
と、おっしゃってた割に、、、結局透けてました。


ままま、自己満足っつぅことで♪

うれしぃので、かんぱ~い!!!
[PR]
by masaomasako | 2010-11-15 22:20 | 鶴 2010 期待ツアーレポ | Trackback | Comments(2)

鶴 期待ツアー@名古屋 あっつぃからどんくんへ

鶴 期待ツアー@名古屋

あっつぃが、どんくんの誕生日を祝って、
ハッピーバースデーをギターで弾き語った!!!

がっ!

すべてマイナー調♪

楽しいはずのバースデーソングが、
マイナーゆえに、
えらいことになってて、
マサオ的に大爆笑でした!!笑。

なので、マイナー調のハッピーバスデーを
耳こぴしてみました!笑。


■ハッピーバースデーソング(マイナー調)

ハッピー
Cm 
バースデー とぅ~
Gm
ゆぅ~ ハッピーバースデー とぅ~
Cm
ゆぅ~ ハッピーバースデー ディア
Fm
どんくん ハッピー
Gm
バースデー とぅ~
Cm
ゆぅ~

ハッピーじゃなく歌うのが、
難しいけど、、、。

かなりマサオ的にツボ!でしたW。
[PR]
by masaomasako | 2010-11-15 20:10 | 鶴 2010 期待ツアーレポ | Trackback | Comments(0)

天むすいただきます☆

d0072904_11373526.jpg

天むす!

お店の名前が、『天むす』?

セントレアで購入♪

いただきます!

うまい!

ごちそうさまでした!


名古屋楽しかった!
[PR]
by masaomasako | 2010-11-14 11:37 | 鶴 2010 期待ツアーレポ | Trackback | Comments(0)

鶴 期待ツアー@名古屋ダイアモンドホール ライブレポ

鶴 期待ツアー@名古屋ダイアモンドホール ライブレポ

マサオ的期待ツアー参加は、

札幌
仙台
赤坂
新潟
名古屋

計5か所でした。

どの箇所もセトリはあげていましたが、
ライブレポはしていなくて、、、、。

今回、おおしめ!っていうことで、
記してみました。

マサオの個人的視点でのレポートです。
(あっていないこと、記憶違いなこともあります。)




■ライブレポート■


赤坂では、
落とし幕から始まった期待ツアー!


落とし幕はありませんでしたが、
ステージ上から客席に向かって、
強い光が出ていて、
ステージ上は見えない設定w。


客席のが暗転、、いつものSEが鳴り、、、
3人が粛々と登場♪

前回のツアーは、
「ワイワイしようぜぇぇぇ!」って、
あっつぃがお客に向けてのメッセージを
発してからスタートだったんだけど、
このツアーは、まったく違って、
無を感じさせて、ダンディな展開。

3人が、それぞれスタンバイ。
神田先生が、どんくんへ振り返り、合図を送る。
続いてあっつぃが、どんくんに振り返ってうなづく。

そして、どんくんのドラムがっ!!!
「ダンッ!!」


■ 1 弾丸ライナー
スネア&フロアタムのドラムの音!
あっつぃのギター音!
真空管を4本も変えて臨んだたという
アンプ「BAD CAT」音もクリアで絶好調!! 

体の芯を突き貫かれたような爆音に、
のっけから、テンションも最高潮♪
めっちゃかっこいいステージ上の
3人のシルエットを拝みつつ、
ノリノリな一曲にワイワイです。


■ 2 アイタリナイ
跳ねる・跳ねる・神田先生も跳ねる♪
2曲目に入り、汗もだくだく。笑。
楽しすぎです。

ドラムパターン(おかずとか、てかずとか)が、
なんか、CDの時と違うんでないかいのぉ?
と、感じるほど、多彩に聞こえた☆

本当は、そんだけ叩いてるのかもしれないのに、
マイイヤホンがチープすぎで、
聞こえていない感じなのかな?


■ 3 アンバランス
入りのリズム音「ジャジャジャジャン!」
のところ、1つ1つ休符を長くとって、
あっつぃのコメントが入る♪

お客「?」
と感じるコメントも一瞬あるけど、
名古屋って最高♪ って言われると、
お客も「わぁ~!」って、盛り上がりますわね。

ギターのリズム刻みが好きです。
あっつぃのカッティングがね好きなのよね。
ってギターばかり見てたら、、、、
あっつぃのメガネ。いつもの感じと違う?
以前よりも四角い?感じだとか、
レンズの彩度が上がっている?とか、
かなり、気になりました。
が、実のところは不明。


■MC
あっつぃ
「鶴のライブが始まったというのに、
なんか忘れていませんか?
これがない鶴のライブなんて、まるで、まるで、、、」
神田先生
「味噌のない、味噌カツのようだ。」
お客
「シーン、、ハハ、、、、。」
※名古屋ってレベル高い模様。先生!ファイト!!!

あっつぃは、神田先生の緊張を楽しむかのように、
にやにやしつつ神田先生に・・・。
「これがない鶴のライブなんて、まるで、まるで、」
神田先生
「うなぎのない、ひつまぶしのようだ。」
お客
「キャハッ!、、ハハ、、、、。」
神田先生もあっつぃも、「え?だめなの?」的な反応。

お客
「もう1回!、もっとぉ~!!」
あっつぃ
「もう1回・・・いっとこう。」
神田先生
「あっつぃさ、あそこの角からもう1回やってみ。」
※と、神田先生は、
 あっつぃが、神田先生に近づいてくる序盤のシーンからの
 やり直しを根拠のない強気な姿勢で要求。
そこ!ウケテタ!!!

神田先生、近づいてくるあっつぃを気にしつつ、
百面相ばりの表情を見せてくれてる。
それだけで面白いし、神田先生かわいいんだけど。

あっつぃ
「これがない鶴のライブなんて、まるで、×××。」
神田先生、あっつぃの2回目の「まるで、」と、発言がかぶる。
「しゃちほこのない名古屋城だ。」
あっつぃ
「まるで、まるでって、2回言ったら、神田君が
 言うことになってたぢゃん。なのに、なのに、
 なんで、言っちゃったのぉ~。」あっつぃ大爆笑。
神田先生
「いや~、すっかりテンパっちゃってたね。」笑。会場:爆
あっつぃ
「よし、いくよ、いくよ。せぇ~ので、鶴ですだよ。
 いい?せぇ~のぉ、『こんばんは鶴です!』」


■ 4 こんばんは鶴です。
「名古屋!名古屋!名古屋!」
あっつぃ
「こんばんは鶴です。
 はじめてのひと、はじめまして、
 いつものひと、いつもにまして
 こんばんは鶴です。」
※お客もノリノリ♪
あっつぃ
「名古屋バージョンを考えてきました!」
「名古屋は、しゃちほこだから、反ってみて!
 両手を挙げて、後ろに反るんだよいいね?
 いくよ!」
「しゃちほこ~!!!」
っていって、会場全体が反りまくり☆
あっつぃ
「次はね、右手を鶴です、左手はしゃちほこ~で」
お客はみなあっつぃに従っての動き。
あっつぃうれしそうに会場を眺め見渡す。

※マイケルジャクソンの「フー」風な名古屋の会場に爆笑。


■MC
あっつぃ
「今日は、名古屋ファイナルぅ~!ありがとう
 ファイナルだからって、、、
 しんみりしないでいくぞぉぉぉ~オレ!」
※あっつぃは、感動屋さんで、いつも泣きそうになる
っていうか、泣いているときもあるらしい。なので、
自分への気合入れも含めてたのでしょうね♪
かわいい。
神田先生
「俺は、シャツをね、、吟味したよ。
 吟味してよかったよ。だって、今日、オレさ、
 すんごい見られてるもん!乳首の透けない
 シャツをセレクトしてきたわけ。笑。」


■ 5 小さくても世界は変わってる
どんくん
「どんくん作詞だものね。歌ってますw。」
ドラム叩きながら、
「ダッダッダダダン」って口を動かしてるw。
このリズムパターンで拍手しながら、
「まわるまわる・・・」って歌うの難しい。


■ 6 エンジェルソング
この歌のコーラスが好きだわ、私。

神田先生&どんくんのコーラス
「ぱ~ぱ~ぱ~ぱ~」のところ、
わたくし、阿波踊りみたいに、
手を広げ挙げて踊るのさぁ~、笑。

「ア~、ア~、ア~」
の3人のコーラスのところも、
コーラスしてる人に指差すのさ~、私。笑。

「鶴親衛隊」か何かかもしれないな、あたし。
が、我が楽しいから、それでいいのだ。


神田先生大胆なたちポーズ。
いつもは、あっつぃしか見てないあたしゆえに、
気づかなかったけど、
えらい大股開きぃぃぃの、
前後あしひらきぃぃの、
すごいかっこでしたわ。

じゃっかん、
こちらがおしょしぃ感じ・・笑。


■ 7 インスト(朝が来る前に)
ベース音にギターが重なる。
ディレイを買った!って、あっつぃ言ってたけど、
ディレイの「遅れて聞こえてくる」っていう
機能を駆使してんのかな?って感じました。
仙台のライブでは、神田先生が、あっつぃの
誕生日プレにエフェクターを渡した!
って言って、こんな音なの。かっこいいでしょ?
って聞かせる雰囲気から自然に曲に突入し、
かっこえがった記憶でしたw

インスト途中のインターバルはお客の拍手と
証明キラキラ、フラッシュぴかぴか!
ドキドキが増しました。
音の有・無に差をつけて聞かせてくれるのが
楽しかったですw。


3人コーラス
「パーティーナイト!スペシャルナイト!etc」
■ 8 朝が来る前に
途中:ドラムソロ→→ギターソロ
バンド内でソロを回すの好きです。
お客とのコール&レスポンスも好き。
「イエイ・イエイ・イエイ・イエイ」
こぶし突き上げつつ踊っちゃいました♪


■MC
どんくんが、11月10日に誕生日!!
だったということで、あっつぃがお祝い♪として、
ハッピーバースデーをギターで歌うの図。

どんくん嬉しいはずなのに、微妙顔。
だって、全コードがマイナーなの。。。
ハッピーバースデーって、明るい感じなのに、
マイナー調なんだもの。

あっつぃは、恥ずかしがり屋さんなんだね。笑。
どんくん 苦笑。
「おれだって、ちゃんとお祝いしてもらいたいよ。」

神田先生
「家電マニアとしてはね、色々とプレゼントの
 ことは考えているんだよ。あっつぃにも家電を
 プレゼントしたし。」
あっつぃ
「あれは、家電か!?笑」
※確かに、エフェクターは、家電ぢゃないさね。

神田先生
「でね、どんくんには、イヤホンをプレゼントしたわけ、
 だって、だって、だってね、彼が使っているイヤホンって、
 980円のすごく安いやつでね、しょうもないんだよね笑。
 でね、いい音を聞いたらいいんじゃないのかな?
 って思ってプレゼントしたのね。」
どんくん
「980円ぢゃないよ、1980円だよ。
 なんだよぉぉ~、オレ、誕生日に悪口言われてるよぉ~。」

神田先生  不敵な笑みを浮かべて、、、。
「ふふふ、オレのあげたイヤホンは、4980円だから、
 そんなに変わんないかな・・・。」
 と、空を見つめる。
どんくん
「え~そういう話は、裏でしたらいいぢゃん。
 なんかさ~、ちょっとさ~4980円てさ~。」
※お客としては、レア話が聞けてうれしいかった。


あっつぃ
「7月末に期待CDが発売されたんだけどね、
 期待CDの良さがね、日がたつにつれて増してきてるのね。
 最近のCDには、ないアルバムだなって思うわけ。
 鶴の新しい試みもあってね、神田先生!!ね?
 いっちょやってみますか!
 ボイスパーカッションは、オレの担当ね。」
どんくん
「まってぇ~、俺も準備あるから~。」
※と言って、スタンドアップ&シンバルをレコード
代わりに。左手はヘッドフォンにそえる感じで、
ヘッドフォンは耳と肩に挟み込む風に見せてる!」
あっつぃ
「ブッブ・ブシィ!」


■ 9 愛のラップ講座
神田先生
「神田雄一郎&ダイアモンド!
 神田雄一郎&ダイアモンド!
 神田雄一郎&ダイアモンド!
 どっちも永遠の輝き」
※お客:ちょいうけ。名古屋はレベル高いね。
 よく、東北はやさしいね。というの聞きますが、
 ところ変われば、反応も全く違うのですね。笑。
 次回は、仙台でファイナルを!!!と、期待。


■10 線香花火(新曲)
なんか、せつない歌詞ね。夏の終わりの曲。
あっつぃの伸びのある声がますます切なさを倍増。
・せつなくなる
・線香花火は好きじゃない
・ポトリと落ちた
・笑っていたはずなのに
・やがて終わりがくると知ってた
・時間よ止まれと本気で思った
キュンとくるね。
悲しみがこみ上げてくるね。
夏の終わりをね物語っているね。


※あっつぃの手元ガンミのマサオでした。
 そのうち、耳コピ&ガンミ拾いコード表
 だしてみてみます。


■11 あめ曜日
サビ入り後の前奏部分。
あっつぃと神田先生が、大きなアフロを左に倒して、
リズムを取る姿がかわいすぎでした!
お客も真似して、一緒に倒してるのが素敵ね。


あっつぃのギター(今日は青のストラト)で、
アルペジオでの入りが響く。
どんくんのバスドラも重なって、、、素敵。
■12 幸せのかけら
マサオ的期待CDイチオシな曲。
「シアワセニナリタイ。」
って、心の底から思ってるからかな。
あっつぃのせつない歌は、キュンとキマス。
神田先生もこん時は、右斜め下を向いて、
しっとりと弾き語るのですね。

そして、コーラスが幻想的!
涙にじむわ。
そう!きっと誰もが・・・・です。

全照明が落ちて曲終了。


3人の後ろから強めの照明!
後光をしょっている3人。※照明さん素敵♪
3人コーラス
「そうさ、ハイウェイ~♪」
■13 ハイウェイ マイウェイ
ゆったりした曲から入るから、、、、
コーラス部分から、本編に入る部分で、
テンポの調節が難しそうだなって、
感じていましたが、
ファイナルともあれば、
改善&工夫されているんだねと、感じました。
いいですよ。いいですよ。かっこええですよ。
すんごいワクワクドキドキ感がアゲアゲでした。


■MC
あっつぃ
「ああ、これね、デザインね神田君ね。
 ずさんなデザインですが、
 けっこう出来上がりはいいです。」
 ※あっつぃは、恥ずかしがり屋さんですね。 
神田先生
「ずさんなって言い方さぁ~・・・。」
あっつぃ
「ふふふ、今回、こんなグッズを販売しております。
 もうね、残りが少ないのね。11月から使えます。
 一つ一つにサインしてますよぉ~俺たち。
 人によっては、コピーを印刷してる人もいますが、
 俺たちは、100枚でも、1000枚でも、
 1枚1枚にサインしてますから!よろしく」


■14 魚心あれば水心
神田先生は、大股開きの大胆姿勢!
戦闘態勢とでも言えるような御姿。笑。
前半のMCで、
「今日は、乳首の透けないシャツを選びました。」
って、わざわざ自己紹介したのに。笑。
でも、でも、でも、、、CKBが見えてます、先生。
汗で濡れたシャツのせいで、CKBが透けてます。


あっつぃ
「これも男心だぁ~!いくぜ~!!」
この曲も、ギター音かっこいいスタート♪
おかげさまで、ご機嫌になります。
■15 ダンディー・ダンディ・ダンスィング
じっくり神田先生を拝む→→→→→→
   ひげ面積が広くなったように感じました。
あっつぃの踊り→→→→GOOD!!
  ※足踏みを「ふみふみ」な感じのね。

最近歌詞の意味を知ったマサオ。
キャンディー・・・・なめんじゃないぜ
バンジー2ジャンピング・・・真っ逆さまだぜ
知らなかったっす。すんまへん。

あっつぃ
「メンバー紹介をします!
 まず、ドラムはどんくん!!
 そして、ベース!神田雄一朗!!!!
 ベースとドラム!ベースとドラム!
 ベースとドラム!でやっちゃいな!!」
 2人のソロ対決お客も釘づけ~♪なくらい
 かっちょええ!!!
※いつの間にか、あっつぃがいなくなりました。消えた。

ベースとドラムの掛け合いが終わるころ・・・。
神田先生
「ギター~秋野温ぃぃ!!!」
※PA席前の特設小ステージにスポットライト!
あっつぃがギターソロ~。
まさか、後ろに来るなんて思わなかったから、
びっくり!そして、テンションも↑↑↑

あっつぃは、特設ステージで、
演奏&ボーカル!すごいね。

PA席とステージと間は結構あるから、
音のタイムラグもあるだろうに、
3人の息は、すっかりピッタンコだった。
その一体感を感じたくてライブを見に行く私。


■16 踊れないtoフィーバー
あっつぃは特設ステージにて踊る♪
高いし、狭いだろうに、大きいパフォーマンス♪

ステージ上の2人も見ごたえありだし、
あっつぃからも目が離せない。
結果、自分くるくるまわっちゃった~。笑。


曲が終わると
どんくんのつなぎのドラムがすぐ鳴りだし、
あっつぃ移動開始!!

ロープで移動通路は確保されているけど、
お客にタッチ&タッチ&タッチ・・・。
プロレスラーか、力士の花道のようでした。

前奏部分を繰り返しての演奏。
姿は見えないのに、
あっつぃのギター音は常に聞こえてて、
ステージ上の2人とのずれがほとんどないのです。
すごい練習したんだろうな~と想像&感動。

あっつぃ定位置に到着! ※息切れ気味。


あっつぃ 
「イッツ・ア・パーティー! 踊れ!!」
■17 Tonightはパーティー
気持ちも最高潮☆、ジャンプ&ジャンプ!!
会場全体が跳ねる!跳ぶ!踊る!の嵐でした。

間奏中、
あっつぃが、移動しようとする神田先生を
「通せん坊」→→→ 神田先生は、「?」
でも、すぐに理解して、、、
ステージ中央で、2人背中合わせのプレイ!

言葉交わさずとも、この行動力♪
そんな2人の阿吽の呼吸いいよねぇ~。

あっつぃ
「期待ツアー用に作ってきました!
「K・T・期待・無言」※Yのポーズ!
「各地で音が出ちゃうんだけど、、、無言で!」
「K・T・期待・・・・。」
※名古屋での無言は難しかったみたい。
札幌でも、
「ヤー!」っ叫んでもうた自分がいたしな・・。汗。

マサオ的に、赤坂が、一番しーんとしてたわ。
次に、地元「仙台」ね。← ひいき目で見てマス。
■18 期待CDのテーマ
どんくん
「ひつまぶし高い!リーズナブルな値段で!」
神田先生
「すがきや」のネタでおっしゃってた。
※すいません地元じゃないんでわかりませんでした。

どんくん
「味噌カツ、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、
 なんでもいいから、埼玉に1つわけて!」
※埼玉って名産品ないのぉ?

どんくん
「鶴の音楽のそばにみんなに居てもらいたい!」
神田先生
「ダイアモンドのようにみんなと輝きたぁ~い」

「期待CD」のコーラスに合わせて
左手→右手→両手!のしぐさを神田先生してて、
ベース側のお客は、みな真似っこしていました!

そして、
どんくんのドラムで、曲調がガラリと変わり、
不思議にパーティーの続き
「K・T・期待・ツアー」※Yのポーズ!
に引き戻されていく。笑。
■パーティーつづき~。

あっつぃ
「いつもね、ライブの前には、どんな人が、
 どのくらいの人が来てくれるんだろうって、
 思うのね。だれも来てくれないんじゃないか?
 って思うときもあるし。。。
 でも、こうやって、みんなに集まってもらって、
 自分たちの好きなことができて、っていうか、
 やらせてもらえて、本当にうれしいです。
 ありがとう。これからも、俺たちのそばに
 みんないてください。」


■19 あこがれ
あっつぃのアルペジオから入る曲好き。
しっとりだもの。
きかせてくれるもの。
気持ち落ち着くもの。
ありがたい。
応援してますw。


~アンコール1~
■20 恋のゴング


■21 カフェ・オレ
カフェオレのときのどんくん、
昔は、ドラム音を口ずさむとき、
「ダッダッダダダ!」
って口ずさんでたのに、新潟で、
「ドンドンドドド~ン!」
って口ずさんでいるところを発見!
赤坂でも、名古屋でも、
「ドンドンドドド~ン!」でした。笑。
自分の名前を先び続けるって、
オモシロイ&カワイイのだ♪


MC
あっつぃ
「俺ね、すごい気分いいのよ。
 今なら、なんでもリクエストに応えちゃうよ~。」
お客
「ムーンライト!」
あっつぃ
「ムーンライトね♪」
■22 ムーンライト
ギターの入りの部分ワンフレーズだけだけど、
なんか、お得感♪うれしぃ。

あっつぃ
「ほかにあるかな~?」
お客
「魔法のうた」
■23 魔法のうた
あっつぃ
「願いの~♪」と、最初の部分を歌う。
お客:突然のボーナス的なことに拍手喝采♪

お客
「○○○!!」
■24 だれかのうた。マサオ知らず。。。
あっつぃ、お客との大合唱♪
あっつぃ
「この歌歌えるってことは、、、、結構ね。。。
 だって、オレ、小学生だったもん。」

あっつぃ
「次の曲行きます!」
といって、おもむろにステージ上相談会

あっつぃ&神田先生、どんくんに寄ってく。
「コーラス長めのほうで!」って聞こえてきた!!
あっつぃ
「最後にみんなで大合唱しましょう!!!」
■25 その一歩
間奏部分で、
「さぁ!その・・・・。」の繰り返しの大合唱♪
一体感が素晴らしいんだよね。


終演
3人でステージ上を練り歩き、
手と手をつないで、お客にご挨拶☆
キラキラ光ってました!!!


~アンコール2~
終わりのBGMも流れ出してて、、、
場内の明かりもついて、、、
でも、まだ聞きたい!のお客たち。
誰一人として動かず拍手を続ける。

場内が暗転し、
鶴3人登場!会場も湧き上がる!!!


あっつぃ
「ありがとう!また、名古屋キマス!!」

あっつぃ
「おそろいの・・・」
「シャツを着て・・・」
「愛しのハニぃぃぃー!!!」
■26 愛しのハニー
あっつぃシャウト!シャウト!シャウト!
で、これでもか!って出し切っていましたw。
神田先生もニコニコで、
お客に視線をたくさん落として、超ゴキゲン♪
※いつもゴキゲンですけどね。。。

期待ツアー各地に訪れて、
たくさんの人と出会って、
大きく成長してって、鶴メンは、言ってたな。

また、鶴ライブみせてもらいます!
また来てね!


鶴!ありがとう!!!!




最後に、、、
やっぱり、ファイナルはいいね。
初日&中盤&ファイナルのツアー参加計画は、
可能な限り続けたいと思ったマサオでした。
[PR]
by masaomasako | 2010-11-13 23:49 | 鶴 2010 期待ツアーレポ | Trackback | Comments(4)

打ち上げ。

d0072904_2240360.jpg

鶴期待ツアーファイナル
@名古屋ダイヤモンドホール

終わりました!

明洞!

神田センセが、
むかーし食したらしい。
ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by masaomasako | 2010-11-13 22:40 | 鶴 2010 期待ツアーレポ | Trackback | Comments(0)

鶴@名古屋ダイヤモンドホール♪

鶴、期待ツアーファイナルぅぅぅぅ!

 @名古屋ダイヤモンドホール!


開演1800☆

楽しみます。
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by masaomasako | 2010-11-13 17:30 | 鶴 2010 期待ツアーレポ | Trackback | Comments(0)

鶴@名古屋

d0072904_12285023.jpg

南下した鶴を追いかけて…、
名古屋!

中部国際空港近辺は、
もやというか、曇り空。

今から市内に向かいます。
[PR]
by masaomasako | 2010-11-13 12:28 | 鶴 2010 期待ツアーレポ | Trackback | Comments(0)

ラーメン@新潟

d0072904_21383857.jpg


おいしいラーメンでした。
すっかり、あったまりました!!
[PR]
by masaomasako | 2010-10-31 21:38 | 鶴 2010 期待ツアーレポ | Trackback | Comments(0)

鶴 期待ツアー@新潟リバース

鶴 期待ツアー@新潟リバース

1 弾丸ライナー
2 アイタリナイ
3 アンバランス

MC

4 こんばんは鶴です。
5 小さくても世界は変わってる
6 エンジェルソング
7 インスト ドラム&ベースソロ
8 朝が来る前に

MC

9 愛のラップ講座

MC

10 線香花火(新曲)
11 あめ曜日
12 幸せのかけら
13 ハイウェイ マイウェイ

MC

14 魚心あれば、水心
   ※期待CD17曲目の曲

15 ダンディー・ダンディー・ダンスィング
16 インスト
17 踊れないtoフィーバー
18 Tonightはパーティ
19 期待CDのテーマ
   ※Tonightはパーティーの中ですた。
20 あこがれ

アンコール

21 カフェオレ
22 恋のゴング


こじんまりとして、
鶴メンと近くてドキドキでしたー


-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by masaomasako | 2010-10-31 20:04 | 鶴 2010 期待ツアーレポ | Trackback | Comments(2)

-

d0072904_16365441.jpg

[PR]
by masaomasako | 2010-10-31 16:36 | 鶴 2010 期待ツアーレポ | Trackback | Comments(0)