ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

2007 荒吐 (ARABAKI)  ウルフルズ ライヴレポ!ネタバレ

2007 荒吐 (ARABAKI)
ウルフルズ ライヴレポをアップしました。
   ネタバレしてます。
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

2007 荒吐 (ARABAKI)  ウルフルズ ライヴレポ!ネタバレ
[PR]
by masaomasako | 2007-04-30 18:33 | 2007 @仙台 荒吐(アラバキ) | Trackback | Comments(22)

2007 荒吐 (ARABAKI)  ウルフルズ セットリスト!

まずは、

セットリストです。
[PR]
by masaomasako | 2007-04-29 23:58 | 2007 @仙台 荒吐(アラバキ) | Trackback | Comments(4)

2007 荒吐 (ARABAKI) 2日目

行ってきました!2日目のARABAKI!!!
本日のメンバーは!
あんずママさん&あんずちゃん&ヒッコさん(カタカナ)&
リリー♪さん(セェスケさん)&ナナさん&マサオの6人でした。

天候にも恵まれ、休憩するところの場所もしっかりと確保でき!!
ゆったりと他のバンドの演奏も楽しみ、よき、2日目でした。

仙台駅6:45発、8時ARABAKI到着!!
会場の9時開場を待ち、オープンと同時に、
グッズ班とエリア確保班にわかれました。

ついてからは、マサオは昨日の反省を元に、動きに少しセーブ。
若者組み3人は、ARAHABAKIで、
●Superfly (ウの事務所にいらっしゃるバンド!女性ボーカルでさわやかです☆)
を見学。
何と!そのときに佐藤隆太さんに会ったとのこと。
来てる!ってのは、きいてたけど、まさか、会えるとは!?

有名人が何人か来てるARABAKI!!
キョロキョロしながら、歩いちゃいました。

HATAHATAの会場では、
●The ピーズ (今年で20周年とのこと!ベースボーカル!ステージアクション大。)
を鑑賞中に、1人の動く影!!
アフロ!大きい!オーバーオール!!
『そう!あの、元祖アライ!!がいたのでした。』
ヒッコ&マサオは、握手してもらいました。
※アライさん、優しかったです。

●8otto (なんと、ドラムボーカル!リズム&曲にノリやすく、ここちよい。)
●ASIAN KUNG-FU GENERATION 
(後藤さんの髪、伸びてました。相変わらず、MCが特に行われないで曲をしていく。)
13時も過ぎ、おトイレ&お昼!と出かけたら、
またまた、元祖ア~ライ!!笑。
今度は、アライさんのほうが、『さっきの人』だと分かってくれて、
笑顔で、すれちがってくれました!!笑。

●Dragon Ash 
(ダンスがすごかった。クラシックギターを使っているんですね・・・。全く、知らなかった。)
わざと、前に行き、集団の中で、もまれてみよう!計画をしてみました。
ノリのいい曲が始まったら、、、狭い中なのに集団で、
手足を周囲の人に関係なくバタつかせ、物を投げ、平気で他人を押し、、、、、。
この無謀でキケンな動きに飲み込まれかかりました。
が、脱出!!
※こういうのりを楽しみに来ている集団がいるということがわかりました。

●THE BACK HORNを見に行った先では、
偶然にも、グッズ担当の勝見さんにお会いしました!
にこにことした表情で対応してくださって、ありがとうございます。

浅井健一  HP(ロック!でした。マサオは知らなかったですが、多くの人が見てました。)

UA(1発目の声にガツンとやられました。声量がすごい。)
自然の中で、自然に寄り添った曲を聞かせてもらいました。

●多賀城東小学校 BRIGHT KIDS
初回開催が、多賀城市だったこともあり、その当時からの常連!
体が小さくて、手が小さくて、、、小学生だなって感じ。
でも、演奏はすごい迫力!!ソロも上手!!!
奇怪な動物でも見ているかのような眼差しで客席を見ていたね~。笑。

●ウルフルズ (持ち時間1時間!!10曲ぐらい歌いました。※別レポします。)
[PR]
by masaomasako | 2007-04-29 23:35 | 2007 @仙台 荒吐(アラバキ) | Trackback(1) | Comments(6)

2007 荒吐 (ARABAKI) 1日目

とりあえず、初日を行ってまいりました!!
本日は、
あんずママさん&ヒッコさん(カタカナ)&マサオの3人で動きました。

朝、寒かったです。(ジャンパー&パーカーでも寒い。)

8時には到着して、入場口へ移動。
会場の9時開場を待ちました。
(待ち時間の話題は、今日の出演アーティストの話でおお盛り上がり!)

早い到着=待ち人数が少ないということもあり、
開場してからは、スムーズにことが運びました。

1 オフィシャルグッズを15分くらいでゲット。
2 シートで、休息場所をゲット!
3 スカパラにむけて、前から2列目方エリアをゲット!

出だしよく好調♪

●カラーボトル (ボーカルが気持ちいい。若い!!笑。)
●halos    (ドラムの人に目が釘付け。(少し浮気でした。))

ココまで来て、日が照りだし、、、、クラっと。
耳が聞こえなくなり、目の前が真っ白
貧血である。
2列目にいたので、ステージ前の柵向こうにお客の手で救出。
ステージ脇へ・・・。
生まれて初めての貧血をスカパラ2列目を目前にして体験。

●スカパラ  (半分は貧血のため、聞けず。半分は、後方にてなんとなく鑑賞。)
●Chara  (声がかすれてて、かわいそうでした。が、ステキな人でした。)
●安藤裕子(少し) (声に透き通った感があります。)
●The Birthday (はげしい。)
●吾妻光良&The Swinging Boppers guest
  佐藤タイジ(THEATRE BROOK)、堂島孝平 (そういう、音楽もあった☆って感じ。)
●ELLEGARDEN (はげしい。英語曲なんです。)
●ハナレグミ  (やさしい。癒し系ですね。)

さ!明日もしっかりと行きます!!!
明日は、倒れないようがんばりません。

◆◆◆◆◆◆◆◆ お知らせ ◆◆◆◆◆◆◆◆
※PHSが、圏外です。 さすが、山奥!!!

陸奥(みちのく)ステージの後ろにPAエリアがあります。
そのPAエリアの後ろにトイレ周辺にいます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by masaomasako | 2007-04-28 23:00 | 2007 @仙台 荒吐(アラバキ) | Trackback | Comments(2)

いよいよ。

いよいよ、4月28・29日(土・日)は、荒吐!です。
ARABAKIロックフェス!!です。

出演アーティストは、豪華!

またまた、オフ会の企画しました。

参加希望の方は、連絡ください。
ミクシィさんは、こちら!
一般の方は、マサオのこのブログに非公開でメールアドレスを連絡ください。
[PR]
by masaomasako | 2007-04-27 23:12 | 我思、ウルフルズ | Trackback | Comments(2)

トータスさんの壁紙。

トータスさんの壁紙がゲットできます。
こちらです。

みなさんなら、どっち!?
[PR]
by masaomasako | 2007-04-26 01:12 | 我思、ウルフルズ | Trackback | Comments(4)

みのふり。

こんなあたしにも、仕事のオファーがきまして・・・・。
   ↑
(少しひねくれバージョン。)


1日間、考える猶予を頂き・・・・・。



ハタラク→シナイコトニ。

やはり、今は、ママちゃんの介護に専念。
母を助けるべく、主婦業に専念。
マサオ、みのおきどころ、決めました。
(2学期くらいには、また、気が変わるかな・・・・。)
[PR]
by masaomasako | 2007-04-25 23:28 | マサオの我思 | Trackback | Comments(0)

身のフリ。

今後の身のフリを考えねば・・・・。
[PR]
by masaomasako | 2007-04-24 23:43 | マサオの我思 | Trackback | Comments(4)

先日の 「めいくおんざおんほりでー収録」 写真掲載☆

ひっこさんの情報で☆
先日、4月14日(土)の収録後の集合写真が
めいくおんざほりでーのブログ」にアップされてると!!

※マサオは、サコわいもくんを抱いています♪

こちらです!!

ひっこさん、情報ありがとうございました。
[PR]
by masaomasako | 2007-04-23 23:28 | 我思、ウルフルズ | Trackback | Comments(8)

情熱AGO-GO マサオのプロモーション☆

昨日21日は、PTA歓送迎会といって、、、
新旧PTA役員&転出転入職員が終結する会でした。
マサオが勤務した5年間という長い年月は、
たくさんの親御さんと関わった5年間でもありました。
名残惜しく、思い出をかたったり、卒業生のその後の進路を教えてもらったり、、。
これで、先生とは、オワカレなんだねぇ~。
と、言われ、グッときたマサオなのでしたぁ~。

1次会後、
2次会は、毎年恒例、カラオケ屋さんでの飲み!!
飲む人、歌う人、話す人、様々・・・・。
保護者から、
マサオセンセ!何か1曲歌って!!!
といわれ、カラオケ検索機をいじり、、、じょ・・・う・・・・ね・・・つ・・・あ
情熱AGO-GO」  出ました!(田舎なのに、、、、新曲入ってる!!)
って言うことで、ウファン、プロモーションがてら、ご披露。

いや~、
酔っぱらってましたから~笑。
音、ハズシタ。笑。
プロモーションのつもりが、、、、、。汗。

いやいや、でも、『 GO GO 』 のところで、
みんなに無理にでも手を挙げさしたマサオはえらい!

トータスのように、『突き抜ける清清しさ!!』 は、表現できなかったけど、
『楽しさ』 は、表現できたサ~。笑。
[PR]
by masaomasako | 2007-04-22 01:45 | 我思、ウルフルズ | Trackback(1) | Comments(10)