人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

あっつぃが内緒だって言うから・・・・・秋野独り言ナイトプチレポ。

あっつぃが内緒だって言うから・・・・・秋野独り言ナイトプチレポ。_d0072904_2212228.jpg

神田先生とどんくんから、
優しさにニッコリしました。



あっつぃが内緒だって言うから・・・・・秋野独り言ナイトプチレポ。


本日は、あっつぃのお姿に、
すっかり心奪われました。

だって、だって、おぐしがぁ!!


いつもの素のお姿に
お会いできると思っていたら、

すべてを謎につつんでの登場♪
大興奮でした。

記念すべきマサオ誕生日に、
本当にありがたかったっす。

課題曲、、、
赤いスイートピーの
「右肩に…。」
は、大爆笑でしたわ。

確かに、あなたの右肩がすきと聞こえる!!!!


秋野温さま!
素敵ナイトをありがとうございました。



母親には、
ライブに行くと言ったけど、
「誕生日だから彼氏とね…。」
と言われた、マサオでした。
ま、めでたいことには変わりないね。
by masaomasako | 2010-04-19 22:12 |
<< 新宿から深夜バス あっつぃ >>