人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

鶴@盛岡のハナシ。

鶴@盛岡のハナシ。_d0072904_21554288.jpg

タイバンだったんです。

盛岡CHANGE WAVE
で、
太陽族
と、
Crybabiez
と、、、。

で、
鶴は、本日中止。
とのことでしたが、
急遽、
太陽族の好意により、
神田先生とドンちゃんが!
太陽族とセッション♪

「恋のゴング」

昨夜に引き続き、異ボーカル♪
本日は、太陽族のボーカル「花男」さんでした。
そして、ギターは、太陽族の「そら坊」さん♪

レアライブでした。

ありがとう鶴。
ありがとう太陽族!
ありがとうCrybabiez!

ありがとう盛岡!



追記
本日ライブMCで、神田先生いわく
「あっつぃは、東京に帰って、通いつけの病院にかかってます。
 2,3日もすれば大丈夫ということです。ご心配おかけしました。
 また、盛岡の公演にかかわった下さった方々には、
 大変ご迷惑をおかけしました。大変申し訳ありませんでした。
 講演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様にもご迷惑をおかけしました。」
と、いう感じで、挨拶されてました。
神妙な面持ち、が、ウルっときました。
今後のツアーに向けて、がんばっていってほしいと、願わずにはいられませんでした。
by masaomasako | 2010-06-25 21:55 | 鶴 2010 生家紀行
<< 盛岡じゃじゃ麺。 鶴@盛岡 中止。 >>