人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

鶴 期待ツアー@名古屋 あっつぃからどんくんへ

鶴 期待ツアー@名古屋

あっつぃが、どんくんの誕生日を祝って、
ハッピーバースデーをギターで弾き語った!!!

がっ!

すべてマイナー調♪

楽しいはずのバースデーソングが、
マイナーゆえに、
えらいことになってて、
マサオ的に大爆笑でした!!笑。

なので、マイナー調のハッピーバスデーを
耳こぴしてみました!笑。


■ハッピーバースデーソング(マイナー調)

ハッピー
Cm 
バースデー とぅ~
Gm
ゆぅ~ ハッピーバースデー とぅ~
Cm
ゆぅ~ ハッピーバースデー ディア
Fm
どんくん ハッピー
Gm
バースデー とぅ~
Cm
ゆぅ~

ハッピーじゃなく歌うのが、
難しいけど、、、。

かなりマサオ的にツボ!でしたW。
by masaomasako | 2010-11-15 20:10 | 鶴 2010 期待ツアーレポ
<< あっつぃブログのコメント 「今... 天むすいただきます☆ >>