人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

さてと、ネタバレは、左マサオのホムペ掲示板に・・・。

なので、ライヴ後の話を・・・。
ライヴのあと、
メンバーがたくさん物を
投げますよね!?
あれが欲しい人たくさんいると思うんです。
(私、今ツアー、何もゲットできなかった・・・・。)

でだ!スティックとボールのレポします!

今回、ジョンB側の2階に座ってた男の方が、
何と幸運にも2つともゲット!
これを逆サイドから見てたマサオは彼にアクセスしました。
名前は、「S沼さん」、わけありで、「H山」さんと来ていてゲットしたらしい。

快く、スティックとボールを撮影させてくれました。
(よだれモンです。盗んじゃおうかとも、考えてしまう。)
それでは、ご堪能ください。
        ↓
さてと、ネタバレは、左マサオのホムペ掲示板に・・・。_d0072904_13595752.jpg



さてと、ネタバレは、左マサオのホムペ掲示板に・・・。_d0072904_1405426.jpg

ボールの中には、ピックが入っていました。
遠くまで飛んでいくように、ジョンBの工夫なのかな・・・・・。
by masaomasako | 2006-06-09 22:43 | 2006 ツアーYou 盛岡編
<< 搬出作業! さぁ~。 >>