人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

ウルフルズ TOUR you in 仙台 ネタバレ

ウルフルズ、仙台コンサート内容。ネタバレあり・・・。注意!!
※以下に示すは、仙台コンサートのネタバレです。
 (間違っているかもしません。ご了承ください。)
まだ、コンサートに行っていない方は、よーーーーく考えてからご覧下さい。



ウルフルズ、仙台コンサート ネタバレ

サイコーでした。

曲順は・・・・。
1  あふれだす
2  ガッツだぜ!!
3  ええねん
4  なんてサイコー

   -MC- 
   トータス
  舞い上がるウルフルズです。
  仙台ってこんなだったっけ?
  シュミレーション狂うわ・・・。
   メンバー紹介

5  Mess Around (レイ・チャールズ) 
   (舞い上がってか!?ミッキーのピアノ出だしが笑)
6  いやんなる

   会場の声がけが多く行われ・・・・。
   トータス:「はいりづらいわ」と(会場:爆)

7  ひとり歩き
8  事件だッ!!
9  Yeah Yeah  
   (コールandレスポンス、メンバー紹介:ミッキーの鍵盤ハーモニカも)
10  暴れだす

   -MC- 
  トータス:いやーなんか・・・。(失笑)
  舞い上がってる話の途中会場の声がけに
  うるさいんじゃわ!!!(会場:爆)
  ステージには、我々選ばれた人間だけがあがれるんです。
  なんやろね、ほんま、上着脱ぎ忘れてるん。
  YOUの気分・・・。

11  39(サンキュー)
12  口ぐせ
13  サムライソウル
14  バンザイ~好きでよかった~

   -MC- 
  脱ぎ忘れた衣装を脱ぐ→ハッピーな衣装に変身。
  衣装はTK
  カフスボタンの裏がかっこいい。ツアーブログにアップしときます。
  実はウルフルズが好きだという、芸能人がいる。
  ケーヤンのシャツ、汗で縮む・・・。仙台限定Tシャツとなるか!?
  サンコン美白疑惑!?山本オイルなるか!?

15  愛がなくちゃ
16  仙台コンサートの感想やファンへのメッセージが曲になっていた。
   (ラスト曲に入る前に弾き語り)
17  ぼくのもの
   アカペラぼくのもので会場との掛け合いを楽しんだ。
   おしりが出てました。
   (何やかんや言っての歌い方をトータス指導。)
   サンコンのドラム、トータスに集中してタイミングを
   図っていたのが印象的。

 ~~~~アンコール~~~~

18  外面キング(海兵隊のリズムでトータス入場)
   「がんばってー!!」と会場から声が!!!
   とにかくトータス天才!!
   パーカッション&ギター&ヴォーカル担当(孤独)
19  春一番
20  バカサバイバー

   -MC- 
   トータス語る
  先月仙台来ました。
  UDONについて、ユースケサンタマリアと自分について。
  久しぶりに演技しているオレをみてください。
   メンバー紹介
  40になりたかった。憧れの年齢。(前厄)
  UDONの映画で、うどん食べて、
  さすがのスリムな俺でも太りますよ。
  ツアーがんばります。しぼります。しぼりのツアー。

21  いい女(リターンは1回でした。)

カーテンコールたっぷり見ることが出来ました。
ケーヤンのデジカメに写りこめたと思うんですけど、
どうだっただろうか、ケーヤン教えて!!!
ケーヤンのリストバンドは、やはり、子供の手に渡っていた。

                        以上
by masaomasako | 2006-04-30 17:30 | 2006 ツアーYou 仙台編
<< ウルフルズ TOUR you ... >>