人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

UDON 打ちました。

UDONに触発されて、
UDON打ちました。

職場の方々に振る舞いました。
美味しい!って言われました。

簡単なので、粉の紹介と作り方の紹介をしました。
UDONの紹介もしておきました。

某ヨークBにまるの粉コーナーに、
うどん粉がありました。
みなさんのご近所のスーパーにうどん粉、
出てきていませんか?
by masaomasako | 2006-09-07 18:55 | マサオの我思
<< 今朝!ケンタッキーフライドチキ... ヤッサ放映決定!!! >>