人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

今日もバンド練習!!!

今日も放課後にバンド練習しました。
文化祭実行委員やら、
宿題居残りやら、
その他の活動やら・・・・・。
バンドメンバーが集まらない中でしたが、個室で合わせました。

人前では緊張して、かなりタジタジな感じでしたが、
個室で、自分の世界に入りながら演奏する分には、
ほとんど間違いませんでした。

人前!ってのが、みんなのキーワードっぽいです。
by masaomasako | 2006-10-20 23:47 | マサオの我思
<< 明日が、本番なのに・・・・。 Make On The Hol... >>