人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マサオの日記 今週moウルフルズ!!

masaomasao.exblog.jp

ウチのおかん。

今、まさに目の前で踊っています。

なぜか?って???
明日、高校の3年生送別会があるらしい・・・・。
先生による爆笑劇で、ウチのおかんサザエさん役だそうな。

おかん 「あんた!サザエさんの曲歌って!!」
マサオ 「お魚くわえた♪」
おかん 「ちがう!ちがう!!!!買い物しようと♪ってところから!!!」
マサオ 「ハイ、、、、買い物しようと町まで・・・・」
      ※マサオが歌っている目の前で踊り出すおかん
おかん 「あ゛~~~リズム取れないわ。ちょっと、伴奏して!!・・・・ギタァー!!!」
マサオ 「ジャラ~~ラン♪」
おかん 「いい感じ♪もう1回♪」
マサオ 「ジャラ~ラ・~ラ・~ラ・ラン♪」
おかん 「こういう踊りは、どう?」
マサオ 「ジャララン♪・・・・・・・・・・・・。」

衣装も身にまとって、本番さながらの練習を10回はしました~。
「サザエさん」をギターで弾かされるとは・・・・思いもしなかった。
by masaomasako | 2007-02-14 22:07 | マサオのおかん
<< 散髪。 サンコン氏からの逆バレンタイン... >>